SSブログ

二度と日本の土を踏むな [嫌韓]


はい、恒例の嫌韓コーナーです。

反日タレントのユンソナが妊娠して
南朝鮮に返るそうです。
そしてまたあちらで
反日分子が増えるのであります

出産してももう戻ってこなくていいっす。


あっ、そういえば南朝鮮で行方不明になっていた 兵庫の女子大生が帰国したってニュースも見ました。 これも謎が多い事件ですよね。 日本人なら滞在期間が過ぎていて 不法滞在になるはずなのですが・・・・・ まぁ、何度も繰り返すことですが 関わると損をするってことですわ。

ヤレヤレだぜ(38)  コメント(6)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ38

コメント 6

ふぢたしょうこ

兵庫の女子大生ですか!
神戸だと嫌だな・・・

by ふぢたしょうこ (2012-04-23 00:48) 

nano

某国関連だと直ぐに監禁拉致洗脳って
考えてしまいますヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-04-23 03:52) 

tamanossimo

やだね~~っ[__むかっ]
タレントも歌手も韓国の人は大っきらいっ!!!
by tamanossimo (2012-04-23 21:32) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

兵庫出身らしいです。
神戸の市役所も相当汚染されているようですね。
変な勢力に負けないでください!!!

と、「神戸市の役人は在日朝鮮人が大好き」
http://www.youtube.com/watch?v=ZttPJJNDJqw
を見て思いました。
by uryyyyyy (2012-04-23 23:26) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

最近(昔から?)ではテレビ使って洗脳してますけどね[__がく~]
まぁ、その洗脳にかからなくなって焦っているようですよ。
この1年だけでも相当な動きがありましたからね。

そして一つ言えるのは
南も北も変わらないってことです。
by uryyyyyy (2012-04-23 23:30) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

ホント駆逐したいですね[__もうやだ~]
最近テレビもあまり見ませんけど
今日の日テレ朝鮮人のオンパレードです[__雷]

今フジテレビもかなり涙目ですが
日テレも追従しそうです[__るんるん]

朝鮮人を目にしない日が来ますように[__晴れ]


by uryyyyyy (2012-04-23 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。