SSブログ

西日本上陸~ [遠征]


先日姉のもとに行った場所はここです。
okayama.jpg
自分にとって最も日本の西側に行きました。

この翌日と翌々日も遠征しましたが
写真のリサイズが間に合わないので
数日に分けてアップする予定です。

いつもお世話になっているブロガーさん
西日本に多い気がするのですよねー。
お目にかかりたかったものです。


タグ:西日本 遠征
ヤレヤレだぜ(37)  コメント(16)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ37

コメント 16

yayu-chang

あらw
お近くに来られてたんですね^^
岡山駅から津山線で北上すること約1時間半で私のホームグラウンドですw
ってか、お土産を戴いておりませんが?w
by yayu-chang (2012-05-25 00:24) 

nano

桃太郎(姉)さんのお供ですか~
何の役ですか?(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-05-25 04:19) 

旅爺さん

おはよう御座います。
桃太郎と言えば岡山市ですね。
電話番号か住所教えて・・・ゴツン~!”とされちゃいますね。

by 旅爺さん (2012-05-25 06:04) 

やま

おはようございます
ここなんですね~~
by やま (2012-05-25 06:31) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

W杯最終予選楽しみですが...心配でもありますね
(^^;)

桃太郎と言えば岡山ですね...お土産のきびだんごたくさん頂いた記憶があります...(猿でも記事でもありませんが....笑)
by alba0101 (2012-05-25 11:49) 

ソノ日暮

わぉ!岡山で鬼退治でしたか~
きびだんご一つくれるならお供しますぜぃ(`・ω・)b
by ソノ日暮 (2012-05-25 14:00) 

枝動

こんにちは。
岡山でしたか。お姉さんの所に、悪い鬼どもが居ましたか?(笑)
10年ほど前、息子の転勤で引っ越しの手伝いで行ったきりです。路面電車が走っていたような記憶が・・・。
リアルな銅像ですね。キジは肩ですよね。手と頭の上は、リアル鳩ですか?
by 枝動 (2012-05-25 14:57) 

原みつる

桃太郎だぁ~^^  ここは駅かな?
アタシσ( ̄  ̄〃)の言いたいことは~桃電だぁ~ってね。

by 原みつる (2012-05-25 18:54) 

uryyyyyy

yayu-changさん、こんばんは。

おおぉ、やっぱり西日本の方多いですよね[__るんるん]
岡山からは、それなりの時間で
各名所に行くことができて
とても魅力的でした(もちろん岡山自体もですが[__チョキ])。

福島のお土産といえば・・・放射能[__がく~]
それでよければ[__あせあせ]
by uryyyyyy (2012-05-25 22:02) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

何の役って言われると[__あせあせ]
まぁ、単に奴隷かも[__もうやだ~]

でも、せっかくnanoさんがいい振りしてくれたのに
気の利いたコメント返せなくて
ちょっと悔しいです[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-05-25 22:06) 

uryyyyyy

旅爺さん、こんばんは。

はい、岡山でした[__るんるん]

えっ、電話番号?うちの姉の?
そんなことしたら、おいらも旅爺さんも
命はないですよ[__がく~]
ある意味、鬼より怖いですから[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-05-25 22:08) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

岡山を拠点に東と南に行きました。
個人的には北に行きたかったのですが
都合によりちゅうしとなってしまいました[__もうやだ~]

けど、西日本名所たくさんあって
かなりテンション上がりましたよ[__るんるん]
by uryyyyyy (2012-05-25 22:10) 

uryyyyyy

alba0101さん、こんばんは。

W杯予選、ドキドキは味わいたいですが
できるだけ早く突破を決めて欲しいですね。
昔に比べ出場条件が緩くはなっていますが
やはり何があるかわかりませんから。

岡山のきびだんご、オイラは美味しくいただきました[__るんるん]
by uryyyyyy (2012-05-25 22:13) 

uryyyyyy

ソノ日暮さん、こんばんは。

うちの姉を筆頭に
役たたずの家来3人で行動してきました[__るんるん]

夢物語ですが、きびだんご一つで
ブロガーさんたちを集めることができたら
楽しいだろうなとは思いますね[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-05-25 22:23) 

uryyyyyy

枝動 さん、こんばんは。

岡山いいところでした~[__るんるん]
路面電車あるのですか?
香川に行ったらたくさん走ってました[__電車]

頭上は鳩ですか~
そう言えば駅前にやたらハトがいた気がします[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-05-25 22:28) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

桃太郎ランドを買いに行ったのですが
見当たりませんでした[__ふらふら]

その代わりに桃鉄のお土産を売っている場所が
あったのでそれを買ってきましたよ。
近日中にアップ予定です[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-05-25 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。