SSブログ

本番前の大事な試合 [サッカー]


今日は久しぶりのサッカー代表選でした。

本田がどこにも顔を出して
パスを受け、攻撃の拠点となってました。

左サイドの長友の上がりは目立ってましたが
右サイドからの攻撃は・・・・・
後半になってからは右からも攻撃していたようですけど。

今日は代表の試合勘を取り戻すために
必要な試合でしたので
最終予選に向けて調整ができたのであればいいのですが。
と言っても、相変わらずDF陣は危ういなぁ。
トゥーリオ招集しておいたほうがいい気もします。


ヤレヤレだぜ(31)  コメント(10)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ31

コメント 10

nano

見事なヒールパスでしたね~♪
by nano (2012-05-24 04:14) 

枝動

おはようございます。
[__サッカー]前半は良かったですね。
先発と交代選手では、まだ質の差がありますね。
海外組は、安心できますね。U-23は、トルコに0-2で負けました。[__もうやだ~]
A代表に召集されているし、ベストメンバーじゃないから無理ないかな。
by 枝動 (2012-05-24 10:19) 

えーちゃんaaa

見たよ~
DFは危なっかしいけど、若手に切り替えて行かないとね(^^;;
と、香川のゴールはお見事でした。
by えーちゃんaaa (2012-05-24 11:49) 

ソノ日暮

夕べはサッカーとバレーを交互に見ていたので、
結局どっちも消化不良に・・・
典型的な「二兎追う者」になってしまいました(´・ω・`)
本田良かったですよね~^^
by ソノ日暮 (2012-05-24 16:28) 

原みつる

勝ったのかな?
若い子たちは負けたんだよね。
by 原みつる (2012-05-24 19:59) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

実は・・・・・
サッカー見ていたことは見ていたのですが
親善試合ということと、昨日のメンテナンスで
早朝にできなかった箱探しをその時間やっていたので
ガッツリとは見ていなかったのです[__ふらふら]

でも、得点シーンだけはしっかり見ましたよ[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-05-24 22:53) 

uryyyyyy

枝動さん、こんばんは。

レギュラーと控えの差は縮まりませんね[__もうやだ~]
いつも、1人2人が交代すると別のチームに
なってしまいます[__がく~]

U-23の方はすっかり忘れていました[__がく~]
まぁ、前評判が低いほうが選手もやり易いかも。
そう、2010W杯のように[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-05-24 22:56) 

uryyyyyy

えーちゃんaaaさん、こんばんは。

若手の切り替え時期は確かに難しいですね。
でもベテランもまだまだいけますよ[__るんるん]
やっぱり闘志を表に出す選手が一人はピッチに欲しいです。

それにしても香川のゴールは見事でした[__ぴかぴか]
コースを完全に狙いすましてました[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-05-24 23:03) 

uryyyyyy

ソノ日暮さん、こんばんは。

まぁ、昨日は両方共代表戦だったので仕方ないかも[__ふらふら]

でも重要な場面では、優柔不断は
いい結果を生みませんので
即決も大事ですよ(と優柔不断のオイラが言ってみました[__あせあせ])
by uryyyyyy (2012-05-24 23:06) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

A代表は勝って
U-23は負けたみたいですね。

まぁ、サッカーはW杯(=A代表が)最高の大会なので
オリンピックはそれほど重要視してません。
(でも勝てば当然嬉しいのですが[__あせあせ])
by uryyyyyy (2012-05-24 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。