SSブログ

空白期間 [雑談]


1週間ほどブログ放置してしまいました。

というのも、先週末に転勤になった
姉のもとへ行くために事前準備が必要になったのと
姉のところへ泊まったら
ネット環境が整っていなくて
ブログの更新どろころか
閲覧すらできませんでしたので・・・

まぁ、その代わりにいろいろな場所へは行きましたけどね。
明日からはその様子をアップできたらいいな。

取り敢えず今日は近況報告ということで。
ブログ訪問とコメントのお返事は
明日から始めさせていただきます。

放置している間も、Niceやコメント
ありがとうございました~


ヤレヤレだぜ(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ24

コメント 10

枝動

こんばんは。
お帰りなさい。お姉さんの所で、金環日食みましたか。
by 枝動 (2012-05-22 23:54) 

nano

ネット環境から離れるのも貴重な時間ですね♪
by nano (2012-05-23 11:31) 

ソノ日暮

なるほど、そう言うことでしたか^^
てっきり、マウスの電池と一緒に、
uryyyyyyさんの電池も切れちゃったのかと思いましたよ(ぉ
ともあれ、おかえりなさいまし^^
by ソノ日暮 (2012-05-23 13:06) 

uryyyyyy

枝動さん、こんばんは。

無事生還しました[__るんるん]
金環日食見ました[__かわいい]
自然現象は素晴らしいですね[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-05-23 23:26) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

まぁ、そんなわけで箱探しも出来なかったわけなのですが
その点に関しては、あの苦痛から解放された
喜びを感じることができました。

でも、その間本当にポイント貯まりませんでしたよ[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-05-23 23:28) 

uryyyyyy

ソノ日暮さん、こんばんは。

ありがとうございます[__るんるん]

まぁ、オイラのやる気は常に電池切れみたいなもんですよ[__がく~]
たまに、あの国がからんだことになると
元気出ますけどね[__あせあせ]
by uryyyyyy (2012-05-23 23:34) 

k_iga

相変わらず重いso-netでした~。
by k_iga (2012-05-24 02:28) 

やま

おはようございます。
西日本にきていたんですか お近くに来ることがあったら
飲みに行きましょうね~~(笑)

by やま (2012-05-24 06:13) 

uryyyyyy

k_igaさん、こんばんは。

重いのに加えてエラーも続出しますからね。
ホント、毎回思いますが
何のためのメンテナンスなのでしょう[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-05-24 22:36) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

西へいったとき、ブログの常連さんのことが
頭に浮かびましたね。

兵庫・大阪・和歌山・奈良と
結構近畿地方に集中している気がしますもん。

ホント、いつかどこかでやまさんに会って
お酒飲みながら、楽しい時を過ごしてみていたです[__るんるん]
by uryyyyyy (2012-05-24 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。