SSブログ

自己ベスト [so-net]


また、ソネットのポイント絡みですが
すごろくで自己ベストが出ました。

初日デュアルダイスで8マスとgoで+1マス
2日目クアッドダイスで13マスとgoで+1マス
そして7マス残した今日、3日目は
デュアルダイスを使って
見事7マスでゴールです。

ゴール後の結果はこちら。
third_score.jpg
見事3位で500pt獲得です。

しかし、2位1000pt・1位5000ptの
壁は相当高いです。
やはりクアッド2枚はないときつい・・・・


ヤレヤレだぜ(40)  コメント(16)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ40

コメント 16

nano

3位でのゴール、おめでと~(^_^)∠※
私も勝負しましたが、見事に負けましたね
by nano (2012-06-22 04:11) 

toraman

おめでとうございます(^^♪
500ptとは凄いですね(^O^)
by toraman (2012-06-22 12:28) 

nana_hyr

ポイントっていろんなもので稼げるのですね~。
ポイントポンとかくじ発行しか知らなかったです^^;
500ptはすごいなぁ~、
UNICORN、わたしはミュージシャンのUNICORNが好きです^^
by nana_hyr (2012-06-22 15:15) 

tooshiba

すげえー。
以前トリプルを使ったのですが5+1+1で「意味ねえ~(苦笑)」って感じでした。
一昨日は夜中にメンテナンスで参加を拒否されて今週の皆勤賞を逃したし・・・おのれソネット#
by tooshiba (2012-06-22 18:59) 

ソノ日暮

うひょぉ~~何だかよくわかんないけどすげぇ(゚〇゚;)
でも、3位になれたってことは、
2位や1位もまんざら夢ではなさそうな気がしますね!
しかし、すごろくって何なんだろ・・・


by ソノ日暮 (2012-06-22 19:03) 

原みつる

すごろく?
(; ̄ー ̄川 アセアセ・・・わからなくてすいませんw
by 原みつる (2012-06-22 19:05) 

馬爺

何時もゴールから遥か彼方なんでやらなくなりました。
手堅くポンで毎日1P狙いです。
by 馬爺 (2012-06-22 19:18) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

ありがとうございます[__るんるん]
前日4位だったのですが
メンテナンスのおかげで
トップの方がゴールできなかったみたいです[__あせあせ]

幸い勝負のデュアルダイスが成功しましたけど
やっぱり進行形がないと
思い切りは行けませんね[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-06-22 21:59) 

uryyyyyy

toramanさん、こんばんは。

ありがとうございます[__るんるん]

仮にポイントポンが1日1Pとしても
1年以上かかりますからね。
今回の500獲得とても嬉しいです[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2012-06-22 22:01) 

uryyyyyy

nana_hyr

一応ブログでも稼げますよ。
ブログ内の広告をクリックしたりして[__あせあせ]
まぁ、メインはくじとポンですけど。

別IDのニックネームUNICORNは
姉の名前で登録しているので
大ファンである奥田民生氏が属している
UNICORNからとっています[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2012-06-22 22:14) 

nano

見事にソネトラップにかかった訳ですが
ゴール出来ていたら連続キリ番でした
50位ですけどね~( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2012-06-22 22:19) 

uryyyyyy

tooshiba さん、こんばんは。

うっ[__もうやだ~]
やっぱり、進行形のカードを使ったら
過半数は進んで欲しいですよね[__ふらふら]

それにしても、相変わらずメンテナンスや
エラーが多いですよ[__がく~]
人の楽しみ奪うのがソネットの喜びなのかな[__たらーっ]
by uryyyyyy (2012-06-22 22:21) 

uryyyyyy

ソノ日暮さん、こんばんは。

すごろくはソネット接続会なら遊べますよ。
(ソネットのHPのトップの下の方からいけます)
開始は火曜日からです。
1週間の間で30マス先のゴールを目指します。
次週からどうですか~[__るんるん]
by uryyyyyy (2012-06-22 22:28) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

すごろくもポイントポンなどと同じように
ソネットのHPのトップページから遊べますよ~

まぁ、こっちは運だけでなく
戦略も必要としますけど
1位が5000PTですから
当たれば大きいです[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-06-22 22:32) 

uryyyyyy

馬爺さん、こんばんは。

ああぁ、わかります[__るんるん]
毎週、ゴールは遠くても
カード集めができればいいなぁとは思うのですけど
それもなかなかうまくいきませんからね[__もうやだ~]

まぁ、クアッドがないときついですよ[__もうやだ~]

ポンも1IDだときついですよね。
だってポン1日1Pだとしても年365ですもん[__がく~]
by uryyyyyy (2012-06-22 22:35) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

再度こめんとありがとうございます[__ぴかぴか]

キリ番はまだチャンスありますよね。
ってか、カード3枚+キリ番連続だったら
それはそれでかなり凄くないですか[__るんるん]
だって、ソネットトラップを上回ってますよ[__がく~]

by uryyyyyy (2012-06-22 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。