SSブログ

大丈夫か? [サッカー]


現在、U-23サッカーの試合を見ています。
後半25分すぎ0-0です。

現地についてそれほど時間も経っていないせいか
動きがイマイチですね。

それにパス回しが非常に怪しい。
シュートも枠に飛ばないし・・・
見ていてもワクワク感がありませんわい。

今からでも怒り新党見ようか。
このチーム、あと8日で本当に仕上がるのかな。


ヤレヤレだぜ(39)  コメント(10)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ39

コメント 10

枝動

こんばんは。
事務所にTVが無いので、一度帰ってサッカー見てきました。
彼らの試合は、面白く無いと云うか、ハラハラドキドキ感が無いです。そう、仰る通りワクワク感が無いのです。
スピード感も無いし、勝ったのに妙な虚脱感が残っています。
唯一つ、バックは両酒井と吉田徳永の固定でいいかな、と確信しましたけど、どう思われます?

by 枝動 (2012-07-19 00:35) 

nano

全て勝てとは言いませんが
せめて見応え、見所のある
試合見たいですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-07-19 04:48) 

旅爺さん

サッカーは見た事ないので、1度スタジアムで見たいものです。
by 旅爺さん (2012-07-19 09:06) 

tooshiba

ビジネス乗ってもその体たらくですか・・・

まあ、サッカー日本代表(男子)が「オリンピックで金メダル」「ワールドカップで優勝」する日が来るのか?来るとしたらいつか?というと・・・予想不可能ですよね。
「女子と比べると壁が厚い」とか、言い訳の材料は色々あるでしょうが。(女子とて、白人黒人と比べれば、我がなでしこたちが体格や身体能力で不利なのは明らかなのに。)

マンチェスターUの香川選手がオリンピックに参加しなかったのは。昔の中田某じゃないですが、「俺とあいつらとではレベル違い過ぎwww」みたいなところが真相でしょうか。
by tooshiba (2012-07-19 11:30) 

ソノ日暮

試合が終わったら12時過ぎちゃいそうだったんで、
ブログの投稿を予約投稿にして観戦してましたが・・・
途中で寝ちゃってました^^;
まだコンディションが整ってないってのがあるんですよ~
本番まであともう1戦あるんで、生暖かく見守ってあげましょう^^
by ソノ日暮 (2012-07-19 15:29) 

uryyyyyy

枝動さん、こんばんは。

体調面からなのか、スピード感が全然ないのですよね[__もうやだ~]
横パスだけは熟練[__あせあせ]されてましたけど[__ふらふら]

左の酒井はドイツでも高評価ですし
右の酒井も問題ないと思います。
吉田は代表の要になりました。
徳永に関しては、すみませんあまり印象に残ってないです[__たらーっ]

Jリーグも放送されていないから
どんな選手がいるかさっぱりわからないのですよね~
他にもセンターバックに適した人材いたのかな[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2012-07-19 20:51) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

ホント見ごたえある試合見たいです。
2戦終了時点で予選敗退決定[__がく~]
なんてのはねぇ[__もうやだ~]

まぁ、初戦が難敵スペインですから
上の通りになる可能性も
否定できないですけど[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-07-19 20:54) 

uryyyyyy

旅爺さん、こんばんは。

試合開始前の緊張感は楽しいですよ~
旅爺さんは味の素スタジアムが一番近いのかな?
その他、国立も横浜も川崎もありますので
是非行ってみてくだい[__チョキ]

あ~、オイラも行きたくなりました[__るんるん]
by uryyyyyy (2012-07-19 20:58) 

uryyyyyy

tooshibaさん、こんばんは。

A代表の10番背負ってますから
U-23で物足りなさを感じてしまうのは仕方ないでしょう[__ふらふら]
それに香川自身、マンチェスターでの定位置確保の方が
今後のキャリアを考えた場合には重要ですよ。

けど、U-23の不甲斐なさはなんなのでしょうね。
勝ちへの執着よりも、無駄なプライドばかり
気にかけている感じがするのですけど
きのせいなのかな[__たらーっ]

by uryyyyyy (2012-07-19 21:14) 

uryyyyyy

ソノ日暮 さん、こんばんは。

コンディションが良くないのは
なんとなく見て取れました。

現地に慣れた次戦でも
改善されていなければ・・・・・[__もうやだ~]

さてなでしこでも応援しましょうか[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2012-07-19 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。