SSブログ

前原ァァァァァァァ [雑談]


こいつは何故日本にいるのでしょう。

日本の前原誠司民主党政調会長が
韓国の統一基金を拠出
中央日報日本語版 7月17日(火)9時7分配信
日本の前原誠司民主党政調会長が16日 統一基金を出した。統一部の柳佑益(リュ・ウイク)長官は 同日、李明博(イ・ミョンバク)大統領が出席する中で開かれた 統一基金行事で、「前原議員が(統一財源が必要だという) 私の説明を聞いてその場で基金を出した」と紹介した。 李大統領もこの日1カ月分の給与を基金として出した。 前原議員はこの日、「戦略的日韓関係議員連盟」 代表団を率いて訪韓した。 韓日情報保護協定波紋以後に訪韓した 日本の要人としては最高位級だ。
kokuzokume.jpg 外国人献金にも決着をつけず いつまで議員やっているのこの人。 もう頭おかしいとしか言えません。 さっさとあちらへお帰りください。 上のニュースを見てイラつきましたが この動画に癒されました。 adcc78ea.gif 他にも可愛い猫多数おります。 http://hamusoku.com/archives/7270020.html

ヤレヤレだぜ(39)  コメント(14)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ39

コメント 14

tooshiba

嫌なニュースです。(-_-#
by tooshiba (2012-07-18 00:25) 

枝動

こんばんは。
猫は可愛いニャ~。うちのが一番だけど。と、親ばかでした。
可愛げないのは、政治家。平気で嘘ついて、言った事も知らんぷりで、どう仕様も無い。
法律違反して、どうして逮捕されないのぉ~。罰金刑も無し。?不思議だわ。
by 枝動 (2012-07-18 01:51) 

nano

日本国民の税金を自分のお小遣いと
勘違いしてるんでしょうかね(-_-#)
by nano (2012-07-18 04:50) 

ソノ日暮

こう言うことをろくに報道しないマスコミにも問題ありますよね(-ω-;)
しっかし、見事なツンデレ記事だ(*´艸`)
by ソノ日暮 (2012-07-18 12:54) 

原みつる

猫ちゃんは可愛いんだけどね~
by 原みつる (2012-07-18 19:17) 

やま


復興に使いましょうよ。
by やま (2012-07-18 22:35) 

uryyyyyy

tooshibaさん、こんばんは。

まぁ、民主党が絡んだ段階で
嫌なニュース確実なのですがね[__もうやだ~]

それにしても
民主党、どんどん明からさまに
売国に勤しんできましたよ[__ちっ]
by uryyyyyy (2012-07-18 22:40) 

uryyyyyy

枝動さん、こんばんは。

やっぱり自分のペットが一番可愛いのですね[__揺れるハート]

政治家には公職選挙法あると思うのですが
本当に何故罰せられないのでしょうね。
っていうか、前原外患誘致罪もありでは?

日本人、もっと政治に目を向けないと
自分たちの手で、この国を滅ぼすことになってしまいますよ[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-07-18 22:45) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

ジャイアニズムですね[__ふらふら]

俺のものは俺のもの
国民のものも俺のモノって
そんな発想許せますかい[__ちっ]
by uryyyyyy (2012-07-18 22:48) 

uryyyyyy

ソノ日暮さん、こんばんは。

マスゴミの報道しない権利発動には
もう驚きもしません[__ふらふら]

けど、隠蔽されている情報量って
考えてみると恐ろしすぎますよ[__がく~]

ツンデレかぁ、そんなのネットの中だけの話ですよね。
ソノ日暮さん、そう言ってください!![__ダッシュ]
by uryyyyyy (2012-07-18 22:51) 

uryyyyyy

原みつる さん、こんばんは。

原みつる さんのgifアニメも可愛いですけど
こちらも負けずに可愛いです[__るんるん]
オイラも負けたくないぞォォォ[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2012-07-18 22:54) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

本当にそうですよね。
まず自国あってこその他国ですわい。
自国の国益を考えない政治家って
存在する意味ないです。
ってかいないで欲しい[__がく~]
by uryyyyyy (2012-07-18 22:57) 

いっぷく

前原氏はいつも遠くを見ているような目。
笑顔でもどこか困ったような微妙な表情するんですよね、この人なんか不幸が付いて回ってるような感じの負のパワーを感じる。要するに疫病神なのかも。

by いっぷく (2012-07-19 05:14) 

uryyyyyy

いっぷくさん、こんばんは。

以前は前原をまともな政治家と思っていたこと
今ならとても恥ずかしく思います[__ふらふら]
結局北朝鮮との関係も明らかにしてませんし
やましいことだらけなのかな?

不幸がついて回るのってのが
いわゆるKの法則なのでしょうかね[__ふらふら]
まぁ、売国奴には早く政界から去っていただきたいものです[__爆弾]
by uryyyyyy (2012-07-19 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。