SSブログ

岐路 [雑談]


1年365日ある中でも、8月25日という日には
特に苦い思い出があります。

自分の中での人生の分岐点はここだと
はっきり言える1日でした。

そう言えば、あの日も
ベイスターズは横浜スタジアムで
対戦相手も読売で、結果はサヨナラ勝ちでした。


ヤレヤレだぜ(34)  コメント(10)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ34

コメント 10

枝動

こんばんは。
おや?何でしょう?
私は、幾つか分岐点ありましたけど、日付まで覚えていません。[__あせあせ]また都合のいい事に、苦い経験の方はあまり思い出しません。[__たらーっ][__ダッシュ]
by 枝動 (2012-08-26 00:28) 

nano

思い出したくない日、ありますね・・・・(#+_+)
by nano (2012-08-26 04:18) 

k_iga

私も良い方と悪い方(というか悲しい)の分岐点が
あります。
by k_iga (2012-08-26 04:26) 

ENO

こんにちは、エノ爺でっす。

やりましたね〜。バンザイ!
DeNA横浜ベイスターズ…あっぱれ!

拍手を送りましょう。やれやれだぜ
このままの勢いで…

横浜の夜空に願いを込めて。浜星よ輝け!
by ENO (2012-08-26 16:00) 

a-silk

もうすぐ福島市の梨農家さんから、今年もおいしい梨が届く予定です。
こう暑いと、原発作業員の方や仮設暮らしの方の、健康が心配になりますね。
昨年の今頃、あの方が辞めないと、復興は進まないと盛んに叫んでいましたが、さて、進んだのでしょうかね???
by a-silk (2012-08-26 17:06) 

uryyyyyy

枝動 さん、こんばんは。

この道を選んでいれば
失敗しても人生のプラスになるというものでした[__ふらふら]
さすがに自分の性格が嫌になりましたわ[__ふらふら]

おいら、どうも無意識な記憶力には長けているようで
いつ何があったかというのは割と覚えています。
それでも最近はそれもかなり劣化して
かなり物覚えが悪くなっていますけどね[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-08-26 21:20) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

人生においてワーストの日かも[__もうやだ~]
もし過去に戻れる日を選べと言われたら
迷わずこの日を選びますね。

後悔、嫌な言葉です[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-08-26 21:23) 

uryyyyyy

k_iga さん、こんばんは。

いい分岐点もあるのでしょうけど
どうしても悪い方が印象に残ってしまいますからね。

まぁ、その経験を次に活かせば
いいのですが、それもそんなにうまくはいきませんから。
う~ん、人生は難しい[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-08-26 21:26) 

uryyyyyy

ENOさん、こんばんは。

優勝以降は、それほど勝ち負けにもこだわらなくなりましたけど
対読売のサヨナラ勝ちは
より一層気分がいいです[__るんるん]

おいらが対読売のサヨナラ勝ちで印象に残っているのは
優勝した年の0-7から最終的に13-12で勝った試合です。
あの時のスタンドの熱気は、本当にすごかったですよ[__ぴかぴか]

けど、その時覚えた高揚感が
もう2度と味わえないというのも理解していますので
毎年、ほんのりと応援しています[__あせあせ]
by uryyyyyy (2012-08-26 21:36) 

uryyyyyy

a-silk さん、こんばんは。

あの方以前に民主党が
さんざん朝鮮に媚びた結果ですよ[__ちっ]

菅だってそうだったし。
とにかく国益を守らない政治家には
とっとと退場してもらいましょ。

今後の福島はどうなるでしょうかね。
意外に県民はのほほんとしているように見えますよ[__あせあせ]
by uryyyyyy (2012-08-26 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。