SSブログ

治りました [雑談]


たくさんのお見舞コメントありがとうございました。
おかげさまで完治しました。

まぁ、風邪が治ってもネタがないのは
相変わらずなのですが・・・・

今日の感想といえば、フットボールアワーの
後藤氏が非常に面白かったということぐらいです。

くだらないテレビを見て笑えたとということは
やっぱり体調良くなっているのだと思いましたよ。
人生に笑いは必要ですわな。


ヤレヤレだぜ(36)  コメント(18)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ36

コメント 18

枝動

こんばんは。
早く治って良かったですね♪
笑いは絶対必要ですよね。芸人さんの笑いも然り、友人のブログやFBで笑えるのも、ペットに癒され笑うのも、笑いで一日が過ぎるのは幸せです。
by 枝動 (2012-10-24 01:09) 

tooshiba

完治の由、お慶び申し上げます。\(^o^)/

フットボールアワーのGさんは、某クイズ番組で超高学歴の芸人Uさんに嫌われたからか、ピタッと出演が途絶えていますね。
芸人さんのイジリも、相手が人として許せるか否かの一線を考えてやる方が良いと思いますけれどねー。
(「視聴者はアホやからこれぐらいどぎつくないとおもろないやろ」よりも、人間関係が大事じゃないでしょうか。人気とかパワーバランスなんて芸歴とか年功序列と関係なしに変化するから。共演NGばかりになったら、露出度が減って鮮度も落ちるし、稼げなくなったら事務所をクビにされても文句言えないでしょう。)
by tooshiba (2012-10-24 01:47) 

いっぷく

完治されたとのこと、何よりです。
くだらないものを見て笑う、大いにけっこうです。
人間にはそうした部分も大事です。
by いっぷく (2012-10-24 02:05) 

nano

ぶり返しにも注意ですよ~
無理されないようにヾ(∇'〃)
by nano (2012-10-24 04:26) 

沈丁花

良かったですね〜 病気ほど嫌な物はないですね〜〜〜
御無理なさいませんように・・・\(^O^)/
by 沈丁花 (2012-10-24 05:38) 

あいか5drr

完治されて本当に良かったです♪
でもあまり無理はなさらないで下さいね。
by あいか5drr (2012-10-24 14:34) 

原みつる

治ったんですね!よかったよかった。
フット後藤のテレビアタシσ( ̄  ̄〃)も見ました。
面白かったァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
by 原みつる (2012-10-24 18:50) 

k_iga

会社でゴホゴホやっているヤツがいると上司だろうが
誰だろうが殺意を覚えます(苦笑)
by k_iga (2012-10-24 19:01) 

ふぢたしょうこ

やっぱり笑いは、治癒力を強めますよね。
いっぱい笑ってくださいね~
by ふぢたしょうこ (2012-10-24 22:50) 

uryyyyyy

枝動 さん、こんばんは。

ありがとうございます[__るんるん]

政治や隣国のせいでストレス溜まりますからね[__もうやだ~]
クダラナイとわかっているもので笑えるのはいいかも。
あと2ちゃんねるのまとめサイトですよ。
スレによっては笑いっぱなしのものあります[__るんるん]
芸人よりも言葉のチョイスにセンス感じます[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2012-10-24 23:22) 

uryyyyyy

tooshibaさん、こんばんは。

ありがとうございます[__るんるん]
昨日のを見ている限り
そんな人を馬鹿にしたようなものはなかったかも。
あっ、狩野は叩かれていました[__たらーっ]

紳助みたいな笑いは
見ている人を不快にしますね。

もっと制作側も、出演者も考えたほうがいいことは
たくさんあるのは事実ですわい[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-10-24 23:27) 

uryyyyyy

いっぷくさん、こんばんは。

ありがとうございます[__るんるん]
気が滅入ると、何事もうまくいきませんし
病気にもなりやすくなりますもんね。
これから年末にかけて忙しくなりますけど
其の辺の余裕をなくさないようにしないと[__あせあせ]
by uryyyyyy (2012-10-24 23:29) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

ありがとうございます[__るんるん]
そう、油断するとまたくるのですよね[__ふらふら]
ふと、眠りに落ちる瞬間があるので
注意しないといけまんせんわい[__たらーっ]
by uryyyyyy (2012-10-24 23:31) 

uryyyyyy

沈丁花 さん、こんばんは。

ありがとうございます[__るんるん]
ホント病気は嫌ですね。
やりたいことも、食べたいものも避けなければならなくなりますし[__もうやだ~]

寒さ厳しくなるので、気をつけないと[__あせあせ]
by uryyyyyy (2012-10-24 23:32) 

uryyyyyy

あいか5drrさん、こんばんは。

ありがとうございます[__るんるん]
不摂生もほどほどにします[__もうやだ~]
あいか5drrさんも風邪にはお気を付けを~。
by uryyyyyy (2012-10-24 23:35) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

ありがとうございます[__るんるん]
昨日のは笑えました。
後藤氏、切り返し早いですよ[__ひらめき]
頭の回転早いのかな。
また、キレのあるツッコミみたいです[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-10-24 23:38) 

uryyyyyy

k_igaさん、こんばんは。

うおっ、手厳しい[__ふらふら]
まぁ、確かにツバ巻き散らかされたら
たまったもんじゃないですけどね[__たらーっ]

個人的にはクチャラーの方に殺意を持ちますよ[__がく~]
by uryyyyyy (2012-10-24 23:42) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

そうそう、そのためにもふぢたさんの
ブログ見なければ[__るんるん]
だって面白さ満載ですからね[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-10-24 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。