SSブログ

飽和状態 [so-net]


どうやら毎週12000人ぐらいが
参加しているso-netのすごろくですが
きっとオイラと同じ状況の人もいるのでしょうね。
guard440.jpg

こんなにガードがあっても使いきれるか!!


ヤレヤレだぜ(36)  コメント(8)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ36

コメント 8

いっぷく

so-netのすごろく、はずかしながら知りませんでした。
無料で遊べるすごろくゲームなんですね。
今接続はモバイルコースなんですが、
コメント&nice!でみなさんのところを回ってから
参加してみようと思います。
by いっぷく (2012-11-06 03:22) 

nano

これは酷い(#+_+)
私のようにアイテム枯渇も問題ですが・・・・
by nano (2012-11-06 04:24) 

旅爺さん

アイテム履歴ってのがあるのを知りませんでした。
ゲームをやるのは囲碁くらいですが、今はやってません。
by 旅爺さん (2012-11-06 05:16) 

原みつる

参加してないアタシσ( ̄  ̄〃)
てか・・・
知らないw
by 原みつる (2012-11-06 18:49) 

uryyyyyy

いっぷくさん、こんばんは。

すごろくやポイントポンなど
ソネットポイントに関心がなければ
ご存知ないのも当然ですよ。

すごろくだって最終的には1位の5000ポイントが目標ですからね
[__ぴかぴか]

けど、プレイするなら今日・火曜日が週の始まりなので
ちょうど都合良いです。
1週間、休まずプレイするとガードというカードがもらえます。
まぁ、オイラのように10枚集めても何の得にもなりませんけど[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-11-06 22:42) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

流石に酷いでしょ[__もうやだ~]
止まるアイテムマスがほぼガードですよ[__がく~]
ホント、なんの楽しみもないです。

アイテム使い切って
ただサイコロ振っているのも確かに辛いです。
だって、目が1・2しか出ませんもの[__がく~]
by uryyyyyy (2012-11-06 22:45) 

uryyyyyy

旅爺さん、こんばんは。

囲碁は漫画に影響されて覚えようとしましたけど
パソコンにインストールしてある囲碁の
COMに全然勝てず、挫折しました[__もうやだ~]

やっぱり人間と対局して覚えたほうが
イイのかな[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-11-06 22:47) 

uryyyyyy

原みつる さん、こんばんは。

ふっ、知らない方がいい世界もあるのですよ[__ふらふら]
ソネットポイントは生半可に足を踏み入れると
ホント、ただの時間の無駄になりますからね[__がく~]
by uryyyyyy (2012-11-06 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。