SSブログ

日本再建へ [時事]


今日、安倍内閣が組閣されました。

素人には、よくわからないのですが
環境・原発に石原 伸晃・・・・

この人、総裁選前に福島原発を
サティアン発言してませんでしたっけ?

ところどころ怪しい人選もある気がしますけど
稲田氏が入閣しているのは頼もしいです。
もっと力をつけて外務大臣になって欲しいな。

まぁ、前途多難ではありますでしょうが
前回のようにマスコミに潰されず
日本再建を果たしてくれることを心より期待します。


ヤレヤレだぜ(30)  コメント(10)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ30

コメント 10

いっぷく

石原伸晃氏
総裁選で敗れたのにもう陽のあたるところに
出てきたのですね。
結局父親の関係でしょうね
いい齢なんだから、自力で自分の立場を
確立できないのでしょうすね
by いっぷく (2012-12-27 04:18) 

nano

さんざん引っ掻き回した後始末も大変
何処から手をつけるんでしょうね(-"-;)
by nano (2012-12-27 05:04) 

川島

おはようございます^^
稲田さん期待したいですね!
歯切れのよい、与党になってもらいたいですね。
by 川島 (2012-12-27 10:13) 

枝動

こんにちは。
uryyyyyy さん、御意。
稲田氏の他に、櫻井氏の名が出た時は、おっ!と思いましたけどね。
とにかくこれで、震災復興をスピード感を持ってやって欲しい。
同時進行で、美しい日本を再生して欲しい!!
by 枝動 (2012-12-27 12:56) 

やま

こんばんは
選挙が終わったら 解党・・・って党もあるわけで・・・・
比例の意味ないやん??と。

娘に このお菓子(のケース) 近くのスーパーのシールが貼ってある~~と突っ込まれましたわ(笑)
by やま (2012-12-27 19:45) 

uryyyyyy

いっぷく さん、こんばんは。

確かに伸晃は
石原伸晃というよりは慎太郎の息子ですもんね[__ふらふら]

この方の政治家としての器が
全く見えないのはそんなところから来ているのかな

幹事長としての伸晃は、本当にひどかった[__あせあせ]
by uryyyyyy (2012-12-27 23:36) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

本当そこですよね。
この3年数ヶ月でどれほど日本が壊れたか[__もうやだ~]
政権交代前の自民も酷かったですけど
その後の民主なんていいことひとつもなかったですもん[__爆弾]
by uryyyyyy (2012-12-27 23:40) 

uryyyyyy

川島 さん、こんばんは。

おっ、 川島 さんも稲田氏のファンですか[__るんるん]
国会での質疑を見ると
当時の与党が戦々恐々としているのが
ものすごく伝わってきましたよ[__ぴかぴか]

南朝鮮にも入国拒否されて
特亜にも危険人物認定されている
日本にとっては頼もしい存在です[__るんるん]
by uryyyyyy (2012-12-27 23:46) 

uryyyyyy

枝動 さん、こんばんは。

櫻井氏には文科省関連について欲しいのですけどね[__ふらふら]
やっぱり、自虐史観を払拭しないと
日本は上向きにならないでしょ[__もうやだ~]

復興は、民主じゃないから
スピードは上がる気がしますね。
あいつら、とことん利益を朝鮮にもっていこうとした
心底のクズでしたわ[__ちっ]
by uryyyyyy (2012-12-27 23:48) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

解党早すぎですよね~[__がく~]
結局何の政党があったか
把握できませんでした[__ふらふら]

子供って、意外に洞察力ありますからね。
大人が気づかない些細なことでも
指摘されるのでは[__あせあせ]
ああ、おいらもそんな洞察力を持ったまま
大人になりたかったです[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-12-27 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。