SSブログ

継続しなくては [雑談]


現在、自分の中でもう何度目か分からない
プログラムブームが来ています。

意外に今回はしっかり復習していて
なかなかの習得度です。

やりたいこと・やれることを増やして
今後の目標へ近づきたいですわ。

ってことで、ますますブログをおろそかにする
可能性が強いです。


ヤレヤレだぜ(31)  コメント(17)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ31

コメント 17

枝動

こんばんは。
ソフトを作るつもりなんですか?[__グッド]
私が習ったのはベーシックで、仕事用に簡単なソフトを作りましたが、それ一つで挫折しました。[__もうやだ~]
希釈人工海水を作る為のソフトでしたが、かなりの時間がかかりました。[__ふらふら]
ソフト作る人、ホント尊敬しますよ。[__わーい][__揺れるハート][__るんるん]
by 枝動 (2013-02-05 00:33) 

たぬぽ

プログラムって難しそうですが、わかってくるときっと面白いんでしょうね。(^。^)
by たぬぽ (2013-02-05 00:35) 

繭

すごいです~♪
by 繭 (2013-02-05 01:27) 

いっぷく

ネット時代だからPHPかな。
by いっぷく (2013-02-05 03:52) 

tooshiba

何か打ち込めるものがある→リア充への第一歩?!

限られた時間を有意義に過ごすために、何かを削らないといけないとしたら。
辿り着いた結論がブログだったら、それもやむなしかと思います。
by tooshiba (2013-02-05 04:15) 

nano

やる気のある時が一番進みますからね♪
頑張ってください(⌒∇⌒)ノフリフリ
by nano (2013-02-05 04:17) 

川島

こんにちは^^

前向きでいいですね!

私にはまったくないスキルですw

まだ2巻かりられてた^^;
by 川島 (2013-02-05 12:25) 

唐津っ子

プログラム組めるなんて凄いですね!!!
30年近く前に友人が電卓でプログラムを組んでいた
のを思い出しました.
by 唐津っ子 (2013-02-05 22:27) 

uryyyyyy

枝動 さん、こんばんは。

いやいや[__あせあせ]
そこまでのスキルは持ち合わせていません[__もうやだ~]
そんなに優秀なら、人生もっと変わっています[__ふらふら]

プログラマーって方のスキルには
感嘆してしまいますよ[__がく~]
by uryyyyyy (2013-02-06 00:13) 

uryyyyyy

たぬぽ さん、こんばんは。

試行錯誤の末、自分の思うように動いてくれたときは
言葉では表せないような喜びがこみ上げてきますよ[__るんるん]

もちろん、オイラはそのレベルには
まだまだ到達できていませんけど[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2013-02-06 00:15) 

uryyyyyy

繭さん、こんばんは。

ありがとうございます[__るんるん]
って、まだ本を見ながらやっている段階なので
習得するにはもう少し時間がかかります[__あせあせ]
by uryyyyyy (2013-02-06 00:16) 

uryyyyyy

いっぷくさん、こんばんは。

あっ、正解です[__るんるん]
とにかく管理画面ぐらい作りたいと
前から思っていたのですけど
mysqlが面倒そうで逃げ出していました[__ふらふら]

しかし今回は、なんとか立ち向かっています。
使いこなせると、かなり幅広がりそうですね[__チョキ]
by uryyyyyy (2013-02-06 00:18) 

uryyyyyy

tooshiba さん、こんばんh。

ブログも、いろいろな知識も得られるし
交流もあるので無駄ではないですよね[__あせあせ]

まぁ、でも一言言えるとしたら
リア充への道は果てしなく遠いです[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2013-02-06 00:22) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

確かにモチベーションが上がっているときにやらないと
その後の尻すぼみは目に見えますね[__ふらふら]

なんとかソネットポイントと同等の執着を見せなければ[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2013-02-06 00:24) 

uryyyyyy

川島 さん、こんばんは。

数年後を想像した時に
この技術は不可欠と判断しています。

まぁ、何かの歌詞だったかな。
なりたい自分を想像すると
何が必要かわかるみたいなものがありましたよ[__ぴかぴか]


暗殺教室、人気あるのですね[__るんるん]
by uryyyyyy (2013-02-06 00:26) 

uryyyyyy

唐津っ子さん、こんばんは。

いやいや、まだ組めません[__もうやだ~]
今はその練習中ですよ[__あせあせ]

電卓でプログラム?
一体どんな達人ですかぁ[__がく~]
by uryyyyyy (2013-02-06 00:30) 

やま

おはようございます
それは楽しみですね。

by やま (2013-02-06 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。