SSブログ

金曜日の夜 [雑談]


先週まで金曜日は信長のシェフが楽しみでしたけど
番組も終わってしまって、何か寂しさもあります。

今はジョジョの放送を見終わったばかりで
このあとの日本代表の練習試合を見たいところなのですが
明日も朝早いので、断念せざるをえないところです。

夜ふかしのできない、金曜の夜なんて意味ないさ。
と、恨み言の一つ言ってみました。

相変わらず、コメントのお返事やご訪問 ご訪問先のコメントが不定期です。 意図的ではないので、お見逃しを。

ヤレヤレだぜ(50)  コメント(9)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ50

コメント 9

いっぷく

でも朝型の生活は健康にはいいんじゃないでしょうか。
生活は崩れるとどこまでも崩れますから
朝型が維持できるうちはそれを大切にしたらいいのではないかと思います。
by いっぷく (2013-03-23 04:23) 

繭

『夜ふかしのできない、金曜の夜なんて意味ないさ』だなんて名言だと思います♪
でも、いっぷくさんが仰る通り、体内時計の関係からも朝型が良いんでしょう((b´∀`))ネ♪

by 繭 (2013-03-23 07:32) 

nano

「信長」SPゴールデン放送が
決まってるらしいですよヾ(∇'〃)
楽しみですね~♪
by nano (2013-03-23 07:51) 

枝動

おはようございます。
代表の試合、前半終わって寝てしまっていました。(T_T)
習慣ってえらいもんですね、最近3:00から1:00に寝るようになって、1:00ぐらいになると眠くなります。まあ特別用のない時は、早寝早起きが一番ですかね。でももう長年、その日のうちに寝た事ないなあ^^;
by 枝動 (2013-03-23 10:50) 

旅爺さん

3月末が近づくとテtレビも新番組に切り替える過渡期なんですね。
by 旅爺さん (2013-03-23 15:21) 

原みつる

夜更かしはしないほうがいいですよ!
て・・・
夜更かししているアタシσ( ̄  ̄〃)が言うのもなんですけどねw
by 原みつる (2013-03-23 19:23) 

hayama55

最近はテレビ全く見なくなりました。
ていうか、インターネットで十分満足しているもので。
せいぜい、天気予報ぐらいしか見ませんねぇ。
by hayama55 (2013-03-24 09:57) 

やま

おはようございます
わくわく口笛コンサートも無事終わりましたが
今回も北海道から九州まで沢山の方が集まってくれました。
まあヘロヘロですが 土曜日にはまた 高校のスプリングコンサートがあり・・・・・
練習練習です。
by やま (2013-03-25 06:51) 

川島

弱虫ペダル!読みました?面白いですね^^♪
by 川島 (2013-03-26 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。