SSブログ

いつもより、ちょっと遅め [野球]


今日は想像以上に日課である
箱探しが早く終わったので
朝にブログの更新です。

開幕連勝でスタートした横浜ベイスターズですが
3試合目から3連敗を喫し
通常よりも4試合遅れで借金生活突入です。

スコアを見る限り、点数はとっているようですが
やはり守備力ですかね・・・
それに去年どおり、読売に弱すぎる。

またこんな感じだと、今年のペナントレースも
つまらなくしてしまいようです。

まぁ、まだ始まったばかりですが
どのタイミングで借金10を超えるかに期待です。


ヤレヤレだぜ(59)  コメント(9)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ59

コメント 9

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
年が明けてから忙しかったので、久々に今日は休暇です♪

by 繭 (2013-04-05 10:41) 

原みつる

まだ
始まったばかり!
とりあえず優勝を狙うと言ってほしいですね。
by 原みつる (2013-04-05 19:33) 

ritton2

阪神タイガースも苦しいスタートとなってます(~_~;)
by ritton2 (2013-04-05 21:24) 

枝動

こんばんは。
読売の独走ですかね?見なくなって久しいので、戦力分析は判りません。選手も詳しくなく、スポーツニュースで見ると知らない人が多いです^^;
by 枝動 (2013-04-05 23:22) 

旅爺さん

近年はテレビでも野球は見なくなっちゃいましたが、
巨人が4連勝したのは見ました。
まだ始まったばかりだからどこが強いのかはこれからですね。
by 旅爺さん (2013-04-06 07:12) 

nano

まだ下にいるから・・・・ヾ(´▽`;)ゝ
相方の機嫌が悪くて困るわ~
by nano (2013-04-06 07:38) 

mydreamtoday

別ブログに来てくれてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
by mydreamtoday (2013-04-07 07:26) 

いっぷく

中畑監督は「巨人包囲網を」と他球団に
呼びかけているそうですね。
でも野党共闘がうまくいかないのと同じで
呼びかけだけで終わりそうですが。
by いっぷく (2013-04-07 22:16) 

momiji

謝金生活ですか、馴染みのある言葉です(^^;)
カープも初っぱなからはまりました。
by momiji (2013-04-10 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。