SSブログ

もう4月 [雑談]


ブログ放置しているあいだに4月になってしまいました。

ネタはあったのですが、体が睡眠を欲してしまい
更新も訪問も(朝一部の方は行けましたけど・・)
ままならない状態でした。

ですので、今日を含めた情報を振り返ります。
---4月1日---
ポイントポンで502当たりました。
502_0401_2(440).jpg
エイプリールフールにちなんだ
フェイクかとも思いましたけど
きっちり付与されていたので安心です。

---3月31日---
Garnet Crowの解散をネットニュースで知る。
このグループの『夢見たあとで』は名曲です。


---3月30日---
VAIO5号機が1歳を迎える。

---3月29日---
プロ野球開幕。
横浜ベイスターズ、まさかの開幕戦勝利。


さて今月はまともにブログができるかな。


ヤレヤレだぜ(48)  コメント(10)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ48

コメント 10

繭

マイペース、マイペース[__るんるん]
ぼちぼち行きましょ~[__くつ]
by 繭 (2013-04-02 01:55) 

tooshiba

のんびりペースでも、本人のご都合最優先でよろしいかと。
新しい記事が投稿されれば、拝見しますが。

お体ご自愛ください。
by tooshiba (2013-04-02 02:44) 

nano

赤い3桁とはミラクルスタートですね♪
今月は期待できそう?(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-04-02 02:58) 

旅爺さん

500ポイントおめでとう。
爺は遅れてるのでポイントポンって知らないんです。
by 旅爺さん (2013-04-02 06:29) 

やま

おはようございます
こちらこそ 申し訳ないです。
先日亡くなった 中川さんの音楽葬があったり
日曜日には彼が大事にしていたというイベントで
口笛を吹かせていただくことになったりと
ちょっと 真面目に練習しなければいけない ぷらす
わくわく口笛コンサートの諸々もありまして・・・・・
二年ほど前なら これらの事をしながらでも
ブログの更新も出来たのですが
年・・・・・かな?
そんなわけで仕事もヘロヘロ(笑)
無理はせずに ボチボチと行くことも悪いことではないと
いう事にも気づく今日この頃なのです。
何と言っても健康が一番ですよ。

by やま (2013-04-02 07:34) 

いっぷく

なるほど。
ところで、プログラミングの話をされていましたが
そちらはいかがですか。
by いっぷく (2013-04-02 15:09) 

原みつる

無理しないで 「やれるときだけ」でいいんじゃないの~
アタシσ( ̄  ̄〃)も最近はやれるときだけですしね^^
by 原みつる (2013-04-02 19:25) 

馬爺

ポン502Pとは羨ましいです、私は毎日この所天気のようにすっきりしないポンばかりです。
by 馬爺 (2013-04-02 21:56) 

川島

漫画ネタですが「あひるの空」も面白いです^^
by 川島 (2013-04-03 08:11) 

mydreamtoday

写真だけのブログを始めました。
良かったら見て下さい。
My アルバム http://mydreamtoday225.blog.fc2.com/
by mydreamtoday (2013-04-04 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。