SSブログ

生きてます [雑談]


最後の更新がいつだったかもう記憶にもありません。
そんな中でもご訪問くださったり
心配してくださった皆様、ありがとうございます。
とりあえず生きています。

更新しなくても、皆様のブログは訪れていたのですが
コメントが思い浮かばず撤収ってのが
結構ありましてねぇ・・・・

まぁ、5月になりましたし
少しはブログも頑張ろうかと思います。

ただ、部屋の片隅で見つけてしまった
ゲームボーイアドバンスのFF5に
はまりかけていますけどね。


ヤレヤレだぜ(65)  コメント(16)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ65

コメント 16

nano

ゲームボーイも懐かしいアイテムですねヾ(∇'〃)
by nano (2013-05-01 22:55) 

tooshiba

「まだだ!まだ終わっとらんよ!」デスヨ>uryyyyyyyさん

どこぞの国の撃つ撃つ詐欺はひっそりと終息するのかもしれませんが、TPPとか?尖閣は我が国固有の領土アルとか?北方領土はどうだとか?未来の我が国の象徴(として相応しくない)夫婦が外国に逝っただとか。

毎日ろくでもないニュースばかりなので、うちもネタ選びに四苦八苦しておるデスヨ。
by tooshiba (2013-05-01 23:50) 

枝動

おはようございます。
5月ですねえ。大好きな鯉のぼりが泳いでいます。
異常に寒いですが、出かけたくなる季節になりました。
ゲームもいいですけど、太陽も浴びて下さいね。
by 枝動 (2013-05-02 09:18) 

ふぢたしょうこ

ちょっと昔ですが、更新が月5回の時代がありました。
それも1日で5回
マイペースが一番ですよ~
by ふぢたしょうこ (2013-05-02 15:41) 

いっぷく

私もここの所更新がやっとで巡回を3日ぐらい
休みました。365日更新すると正月に
宣言したこともあって
記事だけは更新しないといけないみたいな強迫観念が
あります。いずれにしてもマイペースが一番ですね。

by いっぷく (2013-05-03 01:15) 

yayu-chang

FFは名作なので何度でも楽しめますよね^^
我が家にもFF9まで揃ってるのですがプレステが壊れてしまって遊べません><
ってか、Sタイマーのお陰でプレステ3台も買い替えさせられたので以後買う気がしないのですorz
by yayu-chang (2013-05-04 17:16) 

hayama55

マイペースでいきましょう。
あくまでも、ご自分のブログなのですから。
かく言う私も、不定期更新ここに極まれり!
といった状態ですが(^^;
by hayama55 (2013-05-06 08:33) 

momiji

コメントが出て来ないときがよくありますよね。
by momiji (2013-05-06 18:26) 

繭

そんなこと気にしない×2♪
マイペースで行きましょ♪
by 繭 (2013-05-07 09:41) 

原みつる

まぁまぁ 好きなことをやるのが1番いいんですよ~

by 原みつる (2013-05-08 19:12) 

馬爺

義務みたいに考えないで気楽が一番、私もたまには休んだりしますがネタが沢山有るときには予約更新を設定しておきます。
これで何日かは開放されますから。
by 馬爺 (2013-05-08 22:54) 

やま

そうそう ボチボチとが大事ですよ。
口笛から ベースに転向になり?
老人ホームのボランティア以外は口笛はしばらくお休みです。まあ マイペースで行きましょう!

by やま (2013-05-11 11:50) 

momiji

おお、お元気でしたかー。
by momiji (2013-05-15 00:29) 

nano

MainSubともにたくさんのnice!
ありがとうございますm(__)m
無理されないようにしてください
by nano (2013-05-15 22:04) 

繭

( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】
スミマセン、事情があってコッチでやっています♪
来て下さいね~♪
by 繭 (2013-05-17 02:08) 

Tantawan

それ以上に放置プレーの私も参上v(。・ω・。)
ご無沙汰しておりました(; ̄ー ̄A
半年振りですか・・・
by Tantawan (2013-05-17 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。