SSブログ

ログインできねー [so-net]


今日は久しぶりにこの時間でも眠くなかったので
久しぶりにブログ関連のことをしようと
ログインしようとしたら、いくらIDやパスワードを
打ち込んでもダメでした。

受信していたメールを見ると
あー、面倒な手続きしないとだめみたいです。
ホント、相変わらずユーザーの嫌がることは
さりげなくぶっこんできますわ。


ブログ休んでいた間も
記事にしたいことはたくさんあったのですけどね~
どうも意識がそちらに向かず
更新も訪問もしませんでした。

まぁ、更新もしたし
たまりに溜まった訪問ですが
眠さに負けず完遂したいところです。
それでは拝見に伺います!!!!


ヤレヤレだぜ(64)  コメント(27)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ64

コメント 27

yayu-chang

こんばんは^^
いつもご訪問ありがとうございます。
何はともあれ、元気そうでよかったです^^

テンションの低い時は無理をなさらないでくださいね^^;
のんびりマッタリが一番ですよ~^^
by yayu-chang (2013-05-28 01:33) 

枝動

こんばんは。
ご無沙汰でしたね。ちょっと心配でしたよ。
ある程度更新が無いと、ログイン出来ないんですか?知らなかった^^;
by 枝動 (2013-05-28 01:35) 

nano

セキュリティ上のことでもあるのかな?
少々手間でも復活は何よりですヾ(∇'〃)
by nano (2013-05-28 02:26) 

tooshiba

本件については、「問題なく使えたよ?」という方もいたんですよね。
接続ユーザーとコンテンツユーザーの違い、ではなく?IDがニックネームと同じ?だか、とにかくソネットが決めた基準に抵触するユーザーに対して、事前に自主的にIDとPWを変更するように促し続けて、最終的に自分で変更しなかった者のIDとPWを強制的に変えてしまったたようです。

大手検索エンジンでも、IDとPWが不正に利用された可能性がある!と大騒ぎになっています。

嫌がらせと呼ぶべきは、むしろブログ紹介の方だと思います。拒否しようとしても、その選択肢で登録できなかったんですから。
相変わらず困ったソネットブログですね。(-_-;
by tooshiba (2013-05-28 03:23) 

駅員3

ご無沙汰・・・というほど空いてはいませんね(^^)
僕はID、パスワードとも変わりませんでした。
by 駅員3 (2013-05-28 11:50) 

Tantawan

そんな事があったんですか?ワタクシは普通にログインできましたが・・・
って言うか、同士、ご無沙汰してましたm(_ _"m)
by Tantawan (2013-05-28 19:54) 

momiji

敵のログイン攻撃に負けないようにして下さいよ(^^;)
by momiji (2013-05-28 23:05) 

やま

こんばんは
まあお互いボチボチ行きましょう!
口笛から今度はベースに転向になったので 
結構ヘロヘロになっています。
そんなわけで 私もなかなか・・・なのですが
ボチボチとよろしくお願いします。
by やま (2013-05-29 20:41) 

nano

お元気にされてますか?(⌒∇⌒)ノフリフリ
by nano (2013-06-07 02:50) 

旅爺さん

ご無沙汰です。
IDやパスワードを入れても駄目な時は更新すればOKです。ブログはいろんな事が起こりますよね。
by 旅爺さん (2013-06-08 08:49) 

繭

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ♪
ユーザーへのさりげない嫌がらせ、盛りだくさんです(笑)。
by 繭 (2013-06-08 18:24) 

旅爺さん

被ばくの問題で岡山の姉さんの所にでも非難したのかと・・・・でもお元気のようで何よりです。また顔出してね。
by 旅爺さん (2013-07-21 09:29) 

馬爺

訪問うれしく思います、元気で何よりです、でもブログたまに面倒な時もありますね、ぼちぼち続けてください。
by 馬爺 (2013-07-21 09:41) 

沈丁花

お久し振りです!お元気そうで安心しました〜♪
ご訪問有り難うございます。(._.)オジギ
by 沈丁花 (2013-07-21 12:32) 

nano

暑い日が続きます(#+_+)
お体のほうも無理されないように♪
by nano (2013-07-21 15:31) 

繭

【The Way The Story Goes】にいらして下さってありがと♪
お久しぶりです~♪
また ((ヾ(*´∀`)ノ☆・゚::゚よろしくね♪
by 繭 (2013-07-21 22:21) 

原みつる

お久しぶり~
暑い日が続きますが元気ですか~^^
by 原みつる (2013-07-22 18:53) 

mydreamtoday

お久しぶりですね。
ログインできなくなるって事があるんですね。
MYアルバムに、コメントありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

by mydreamtoday (2013-07-24 08:47) 

nano

リアルでお忙しくされてると
ご迷惑かとヾ(´▽`;)ゝ
控えておりましたが・・・・
お元気そうなのは何よりです♪
by nano (2013-10-29 04:01) 

nano

ユーザーIDの変更は全員に出ましたね
メールなども、変更しておかないと来年?
早々に見れなくなるそうです┐('~`;)┌
by nano (2013-10-29 04:13) 

alba0101

お久しぶりですね(^^)
のんびり行きましょうv
by alba0101 (2013-11-20 19:21) 

旅爺さん

復活したんですね。
充分お休みしたのでスタミナはOKでしょう。
これからも宜しくね。
by 旅爺さん (2013-11-21 06:20) 

唐津っ子

復活,おめでとうございます!!!
by 唐津っ子 (2013-11-21 22:35) 

nano

記事の更新も出来るようになるといいですね~♪
by nano (2013-11-22 16:01) 

川島

お元気でしたか^^
最近、嘘食いにはまってましたw
by 川島 (2013-11-23 10:17) 

旅爺さん

今日もいくらIDやパスワードを打ち込んでもダメでした。
なのでログインして入りました。厄介ですよね。
by 旅爺さん (2013-11-25 19:42) 

やま

ご無沙汰しています。
元気ですか?何だかんだとバタバタしていたら
あっという間に年末ですね。
寒くなってきたので風邪などには注意してください。

by やま (2013-11-26 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。