SSブログ

チャンピオンズリーグを見た後の代表戦 [サッカー]

明日はW杯メンバーによる親善試合の
韓国戦ですね。
2月の東アジア選手権は1-3で
完敗を喫しました。

ああぁ、また惨敗を喫する予感。
本田、森本がいくら優秀だとしても
W杯本番まで組織力を高めるには
時間がなさすぎると思うし。
まぁこの原因は、やっぱり監督の
選手起用がすべてなんですけどね。

もし、明日万が一完封負けをるするようなら
本番も無得点は確定かな。

せっかく次にイングランド戦も控えているのに
ワクワクできないなんて、岡田が憎い・・・

ヤレヤレだぜ(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ16

コメント 4

tamanossimo

uryyyyyyさま。
元気を出してください。
・・・「岡田が憎い・・・」って
ちょっと笑っちゃいました~!!

そうですとも!
あたしも岡田が憎いです~!!
同時に頑張ってもらいたいです~
(って言ったらuryyyyyyさまに叱られるかも・・・)
by tamanossimo (2010-05-24 00:09) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

ありがとうございます~
岡田・・・頑張れば頑張るほど
ダメになっていく人ですね。

ついでに言えば、民主党の岡田も憎いですわ。
竹島は「不法占拠」ではないらしいので。

by uryyyyyy (2010-05-24 00:28) 

y2arai

uryyyyyyさんこんにちは。
お互いベストメンバーでの対決でガチ勝負でしょうね。
「0-0がいい所かな?」と思うのですけど、決定力では韓国のが上手の気がします。でも・・・何かワクワクしない日韓戦ですよね!
by y2arai (2010-05-24 15:11) 

uryyyyyy

y2arai さん、こんばんは。

レベルが数段落ちてますね。
基本的にシュートが枠に行かないし・・・・
2010日本終了のお知らせですわ。

by uryyyyyy (2010-05-24 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。