SSブログ

日韓戦 [サッカー]

サッカー日韓戦終了です。
まぁ予想通り惨敗ですわ。

そりゃ、走らない・ボールを止められない
パススピードは遅い・ボールを取ったら
前を見ずに後ろを探すなどなど
勝てる要素が見当たらない。

しかし主力選手、衰えたのかミスが多すぎる。
それを選んだ監督、責任取れ。
ただし、大久保・長友は頑張っていた方だよ。

ヤレヤレだぜ(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ24

コメント 6

y2arai

uryyyyyyさんこんばんは。
予想通りでしたね!・・・・それって悲しい事ですね!
あれでは勝てないし、ますます落ちてく代表です。
見ていて長友だけガッツあるプレーでした、遠藤・俊輔・今野・岡崎は存在感無し!
まあこれだけ選手の良さを殺す監督に脱帽かな?
by y2arai (2010-05-24 22:23) 

uryyyyyy

y2araiさん、こんばんは。

長友は良くボールを追っかけていましたね。

俊輔・遠藤衰えました。
中盤の底であんなにパスミスされていたら
y2araiさんご自身コーチとして恐怖を感じませんか?
今野に関しては、開始早々左サイドガラガラにしていた
段階であぁダメだと確信しました。

岡崎?いましたっけ?

あと、この試合本田もイマイチでしたが
批難は出来ないと思います。
いかんせん、チームとして合流している時間が
短かったと思いますし、岡田が戦力として
認めたのも最近でしたよね。
それでトップ下で、ほら働けっていってもね~

まぁ結論としてはやっぱり監督です。
by uryyyyyy (2010-05-24 22:40) 

ritton2

嫌な予感的中ですね…。まぁWCベスト4はまず無いですよねm(__)m
予選で1勝すら危ういような気もしますが…_(._.)_
by ritton2 (2010-05-24 23:14) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

今日の試合で確信しました。
日本はW杯3戦3敗無得点で終わることを。
オシムが健在ならこんなことにはならなかったのに。

by uryyyyyy (2010-05-24 23:35) 

ツナ

こんばんは。

はじめまして^^

質問なんですが、「やれやれだぜ」というのはどうやったのですか??
by ツナ (2010-05-25 00:32) 

uryyyyyy

ツナ さん、こんばんは。

やり方ここに書いておきましたのでご覧ください。
http://www015.upp.so-net.ne.jp/power_of_love/CSS/nice.html

おいらはカスタマイズしすぎてこんな
ブログになってしまってますけどね。

by uryyyyyy (2010-05-25 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。