SSブログ

続編報道 [テレビ]

去年の秋ドラマ、大好評だったJINの
続編が決定したようですね。
放送は来年の春クールみたいです。

あの最終回で納得できた人は
ほとんどいないと思うので
当然と言えば当然の続編ではないでしょうか。

悪評高いTBSにしては良い仕事です。

でも原作はまだ終了していないようだし
こじつけで終わらせて欲しくはないなぁ。
良いドラマなだけに。


ヤレヤレだぜ(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ22

コメント 6

tamanossimo

「売国放送局」・・・ぷっ。
by tamanossimo (2010-06-09 02:16) 

y2arai

uryyyyyyさんおはようございます。
決定ですか!そりゃ~楽しみですね!!
最後の終り方微妙でしたからね・・(笑)その後どうなるのか? 春が待ち遠しいです。
by y2arai (2010-06-09 08:45) 

キナコ

同感!楽しみですね^^
by キナコ (2010-06-09 21:08) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

○○もんた、○○アキ子、○○宏など
売国奴もたくさんいますから!!
まぁここに限らず、まともなテレビ局は
もう日本にはありませんけど・・・・
by uryyyyyy (2010-06-09 21:08) 

uryyyyyy

y2araiさん、こんばんは。

おいらも来年の春が楽しみになりました。
基本キャストも変わらないようですし。

しかし、そこはTBS。
何をしでかすか、わりませんけど・・・・
by uryyyyyy (2010-06-09 21:12) 

uryyyyyy

キナコさん、こんばんは。

いつもお世話になっております。

キナコさんもJIN好きだったのですね。
あのドラマは近年では相当
良質なドラマでしたね。
おいらも続編の放送が非常に楽しみです。
by uryyyyyy (2010-06-09 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。