SSブログ

増税・・・だと [時事]


あっちこっちで参院選の公約が
(マニフェストはもう死語らしい)
発表されています。

噂されている消費税の引き上げは
10%が現実的らしい。

取れるところから取ろうという
魂胆が見え見えですわ。
切らなきゃいけない無駄なんて
まだまだいくらでもあるだろうが。

パフォーマンスの事業仕分にも
国民は辟易しているだろうしね。

とりあえず、増税言う前に
国会に出ていない議員の
給料払うのやめろ。


ヤレヤレだぜ(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ21

コメント 6

わた

あっ。
ポチ逃げしようと思ったら枠で囲まれて、捕獲されてしまいました。
by わた (2010-06-18 00:24) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

次から次へ、こんなことばかりやっています。
肝心の記事の方は、ホント中身なしです。

でも捕獲というよりは額縁を意識したのですけどね。
背景をガラス風に出来ればいいのかなぁ。
by uryyyyyy (2010-06-18 01:49) 

y2arai

uryyyyyyさんおはようございます。
また見る度に何処か?改造されていますね・・・(笑)
確かに一般の会社では赤字なら給料が削られます!
なのに!何で議員達のボーナスは高いの?変じゃない!無駄を削るの本当に隅々までやってみろ・・・(怒)
by y2arai (2010-06-18 09:23) 

はっこう

nice!、ありがとうございました。
by はっこう (2010-06-18 11:31) 

uryyyyyy

y2araiさん、こんばんは。

自分たちのことには一切メスを入れないくせに
安易に増税に走る者を、政治家とは呼ばず
政治屋と呼びますよね。
国を運営するよりも選挙が大事。
けど、政治の質は国民の質ともいいますから
やはり自分たちが政治と言うものを真剣に
考えないといけないですね。

ブログは、見た目を少しでも楽しんでいただければ
ありがたいです。
by uryyyyyy (2010-06-18 21:47) 

uryyyyyy

はっこうさん、こんばんは。

いつもお世話になっております。
お忙しい中ご訪問ありがとうございます。
by uryyyyyy (2010-06-18 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。