SSブログ

今日も勝てず・・・・ [サッカー]


サッカーJ121節が行われました。
鹿島アントラーズはアウェーで
浦和レッズと対戦し、後半ロスタイムに
本山選手のごーるで
追いつきドローに終わったようです。

これで5試合連続勝ち無し。
首位の名古屋との勝ち点差は7と開きました。

ここ数試合は得点力に陰りが出ていますね。
長いシーズン不調の時もあると思いますが
まだ10節以上残っているので
調子を上げて名古屋を追撃してほしいです、

sikaf.gif

代表監督は誰になるのだろう・・・・・


ヤレヤレだぜ(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ17

コメント 2

y2arai

uryyyyyyさんおはようございます。
ちょっと名古屋が抜け出た感じですね!でもまだまだ何が起こるか分からないので最後まで諦めず混戦になって欲しいものです。
by y2arai (2010-08-29 09:35) 

uryyyyyy

y2arai さん、こんばんは。

ここ数年は最終節までもつれていますから
最終節のタイムアップまでどうなるか分かりませんね。
どういう形であれサッカー会が
盛り上がってくれれば嬉しいです。
by uryyyyyy (2010-08-29 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。