SSブログ

トリハダ DVD発売決定 [テレビ]



昨夜、再放送されたトリハダ6によると
今秋、トリハダのDVDが発売になるそうです。
すでにレンタルではDVD化されたいたようですが
やっと念願の発売です。

ただ不満なのが
ローソンの独占予約なのと
全話収録ではないところです。
昨日の再放送も、一番ぞっとした話が
カットになってましたので・・・

しかしながらDVDの情報も
まだ部分的なので
詳しいことはまだ分かりません。

ああ、もう1回トリハダ2見たいな。
youtubeで見たことあるけど
綺麗な画質で見たいです。



ヤレヤレだぜ(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ7

コメント 4

ぷりん&りく

おはようで~~し☆
トリハダ。。。?   知らないでし~~。。^^vv
by ぷりん&りく (2010-09-05 15:06) 

やま

こんばんは!
ローソン独占・・・・って結構ありますよねー
返って面倒くさいのですが・・・・・
by やま (2010-09-05 21:37) 

uryyyyyy

ぷりん&りく さん、こんばんは。

トリハダとは、深夜に(不定期で)放送している
幽霊の出ない怖い話です。
なので知っている方がマニアックなだけですよ~

意味の分からない話から、本当に怖い話まで
揃っています。
この辺は世にも奇妙な物語と同じかなぁ。
by uryyyyyy (2010-09-05 23:20) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

ローソン独占って確かに
結構目にしますよ。
うん、仰るようにかえって面倒くさいです。

おいらDVDソフトなんかは
家電量販店でポイントつけるので
ポイントつかないのは悲しいですから。
by uryyyyyy (2010-09-05 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。