SSブログ

全日程終了? [野球]


今日10月7日
プロ野球セントラルリーグ
横浜ベイスターズの2010全日程が終了しました。

y-4.png

48勝95敗1分け・・・・借金45!!!!
これがプロの成績なのか????

来季はどうなるか分かりませんが
もう2度と球場で聞けなくなる可能性も
ありますので

熱き星たちよ


応援歌Winning



ついでに・・・
12年前の10月8日は
横浜ベイスターズ悲願成就の日でした。

明日のネタにしようと思ったけど
明日はサッカーの代表戦
VSアルゼンチン戦があるからさ・・・


ところで、これで横浜ベイスターズの今後も含めた
全日程終了なのかなぁ。



ヤレヤレだぜ(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ21

コメント 4

やま

最終戦終わりましたね!!
さてさて・・・来年はどうなるのでしょうか?
by やま (2010-10-07 23:55) 

y2arai

uryyyyyyさんおはようございます。

結果は・・・予想通りの最下位でした。
来年はこの名前が無くなるかもしれないと思うと寂しい気持ちがあります。
どちらにしても「セリーグのお荷物・横浜銀行」の汚名を返上して貰いたいものです。
by y2arai (2010-10-08 09:56) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

一応、買収に名乗りを上げている
企業はありますので
セリーグ6球団にはなるでしょうけど
どうなんでしょうね?

またお荷物球団になるのかなぁ・・・
by uryyyyyy (2010-10-08 22:01) 

uryyyyyy

y2araiさん、こんばんは。

まぁ最下位は織り込み済みですから。
けど、何がやりたいかわからないままの
最下位は許せません。

シーズン中盤までは機動力を用いた
野球がやりたいのかと思っていましたけど
夏過ぎには、何の抵抗も無しに
敗戦ってのが多すぎませんでしたか?
あまりにも初回から失点しすぎて
何もできなかったのかもしれませんけど・・・

来年存続しても、ペナントレースの
邪魔はして欲しくないですね。
by uryyyyyy (2010-10-08 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。