SSブログ

トリハダのDVD買っちゃった [雑談]


昨日発売だったトリハダのDVDを
ローソンで買ってきました。
999円でした。
torihada.jpg
トリハダの1です。
全てはここから始まっています。
トリハダとは、幽霊の出ない怖い話を
コンセプトに作られたドラマです。

第1話 「気づいたときが恐怖のはじまり」

第2話 「未知と知のはざまの葛藤」

第3話 「愛もしくは憎悪に関する記憶」

第4話 「想像は人を支配する」

第5話 「常に起こりえる監視のカタチ」

第6話 「そこにある欲望と衝動の闇」

以上6話?

あれ「余命診断」は?

まぁいいや、シルシルミシルを見終えたら
見てましょう。



ヤレヤレだぜ(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ15

コメント 10

tamanossimo

ああぁ
ああああぁぁぁぁあああぁぁ
by tamanossimo (2010-10-14 00:38) 

ブロント

ホラー系の映画と思ったんだが?

夜に見たら絶対寝れませんねコレ。
by ブロント (2010-10-14 01:31) 

ぷりん&りく

こわそう・・・・
by ぷりん&りく (2010-10-14 01:59) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

雑ですけど、血っぽいの作って背景に入れて見ました。
tamanossimoさんも、背景になんか入れますか?
やりかたここに載せました。
http://dio-the-world21.blog.so-net.ne.jp/2010-07-08

カスタマイズブログ再開しました。
tamanossimoさんも登場しますか?
シナリオは出来てますから。
by uryyyyyy (2010-10-14 20:30) 

uryyyyyy

ブロント さん、こんばんは。

話によって当り外れありますね。
まぁ出来るなら夜見た方がいいですよ。
サブタイトルは
「夜更かしのあなたに
ゾクっとする話を」ですから。
by uryyyyyy (2010-10-14 20:32) 

uryyyyyy

ぷりん&りく さん、こんばんは。

いやいや、現実の霊体験の方が怖いです・・・・

でも、トリハダ4の1話目と
トリハダ3の1話目は見て欲しいなぁ。
by uryyyyyy (2010-10-14 20:36) 

tamanossimo

わぉ~
あっ、あたしも!?
じゃ、ゲストでおじゃまさせてください~~っ
くれぐれも若く美しい女の設定で・・(げっ)
by tamanossimo (2010-10-14 23:47) 

やま

こんばんは!
怖いのは苦手なんですよー
特に息子は・・・・・風呂も一人で入れなくなった?ようで?(笑)
by やま (2010-10-14 23:49) 

uryyyyyy

tamanossimo さん、こんばんは。

名前は「たまの」でいいですか~
設定はシンガポールで出会った
家出少女です。

まぁジョジョのパクリですけど。
(エジプト行きもそうです)


by uryyyyyy (2010-10-15 00:38) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

おいらは、この手の番組があると
どうしても見てしまいますね。

けど、子供のころは怖かったですよ。
オーメンを一人でビデオで見てたら
怖くなってテレビつけたまま
外に飛び出したことあります。

それがどうしてこうなったかなぁ。
by uryyyyyy (2010-10-15 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。