SSブログ

トリハダ DVDを見て [雑談]


昨日の夜、トリハダのDVDを見終わりました。
傑作編で何話か見たものもありましたけど
フルで1を見たのは初めてだったので
ああ、こんな話だったんだって改めて思いました。

不気味さでは3話の
「愛もしくは憎悪に関する記憶」が一番かな。

とは言え、前6話+余命診断で
映像特典も何もなかったですね。
CMがないので見やすかったぐらいで・・・・

まぁ999円だから仕方ないか。
次はトリハダ2 NECK発売になるのかな。
これはトリハダ初の長編だけど
結構好きな話。
興味ある方は見てみてください。


ヤレヤレだぜ(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ20

コメント 6

やま

999円って安いですね!!

by やま (2010-10-14 23:52) 

わた

わたしも見て見たいですー。
999円だとレンタルせずに買おうかなぁと思わせるお値段ですね。
by わた (2010-10-15 00:10) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

999円は安いですよね。
トリハダ1はリアルタイムで見逃していたので
有り難かったです。
幽霊が出ない話なのですけど
ちょっとした映像にゾクっとさせられるんですよ。
by uryyyyyy (2010-10-15 00:24) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

確かに安いです~
けど、マニアでない限り
買う必要ではない気がします。
特典も何もないですし。
正直youtubeで十分かと・・・
まぁ画質の問題はありますけど。

ローソンのスイーツコーナーの広さには驚きました。
おかげで、おいらが好きそうな
駄菓子コーナーがかなり
スペース減ってました・・・・
by uryyyyyy (2010-10-15 00:26) 

ぷりん&りく

999円なら、、安い!!!
みてみたいぁ~♪
by ぷりん&りく (2010-10-15 08:11) 

uryyyyyy

ぷりん&りく さん、こんばんは。

画質にこだわりないなら
youtubeで見られますよ。
心霊ものとは違い
日常に潜む恐怖が良いですよ。
by uryyyyyy (2010-10-15 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。