SSブログ

デモを経て、誇りを取り戻そう [時事]


「てめーの敗因は…たったひとつだぜ… …中共…
 たったひとつの 単純(シンプル)な答えだ……… 
『てめーは 日本人を怒らせた』」 


orewookoraseta.jpg

nobanasi_eiji.jpg

sinjituha_kindaiti.jpg

nanikagaugoiteiru_kunimitu.jpg

sizukanarukudeta.jpg

youisyuutou_kindaiti.jpg

torikakomareteitatohana.jpg

sugimoto_reimi.jpg


ヤレヤレだぜ(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ22

コメント 4

やま

こんばんは!
良くつなげましたね!
先ほど防犯活動から帰ってきたのですが・・・・・
ヘロヘロです(汗)
金田一少年。。。。。なつかしいなーー
確か倉庫の奥の方にまだあったような・・・・
by やま (2010-10-17 00:21) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

防犯活動お疲れ様です!!

この漫画のコマ数では不足している言葉がありますね。
金田一は面白いです(多少無理な展開もありますが
まぁ、マンガとしては十分でしょう)し
ネタとして使えるコマ多いですよ。

こういうのやってて面白いんですけど
使えそうなコマを探すのも大変だし
ちょっとは著作権気にするんですよね・・・・
by uryyyyyy (2010-10-17 21:37) 

ritton2

素晴らしい名シーンの連携プレーですね^^ わかりやすいです!
by ritton2 (2010-10-17 22:07) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

あまり笑える状況じゃないですよね(涙)
何とか日本国民が幸せになれる方法ないですかね?
そりゃぁ、世界平和が一番いいですけど・・・

それはそうと、阪神無念です。
あの3チームの中では
阪神を応援していましたので・・・・
それでも真弓続投は微妙です。
by uryyyyyy (2010-10-17 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。