SSブログ

コンセプト不明 [雑談]


ヤフコメで尖閣ビデオ流出のコメントを見ていたら
そのそばに面白そうな記事を発見。
それは
『上海ディズニー建設が本格始動 
ウォ社が中国管理会社と協定』

ああぁ、とうとう本物が出来るのですね。
なんか数年前恐ろしいほど偽物の
ディズニーランドありませんでしたっけ?

この偽物大好きな国に、著作権にうるさい
ウォルトディズニーどういうコンセプトで
オープンするのでしょうね。
開園が非常に楽しみです(もちろん行きませんが)
トイレや食べカス、パクリ商品があふれている光景が
今から目に浮かびますねぇ。
これで東京ディズニーの方が少しでも快適になると
日本人としては嬉しいかな。

けど施設のメンテナンスとか園内の食べ物など
危険要素満載ですよね。
ある意味本当の夢の国かも・・・


今日から調子に乗ってまたバナー変更しました。
今度はFLASH使用ですが、コンセプトは不明です。





ヤレヤレだぜ(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ24

コメント 8

Tantawan

おやおや?(E)ですね
ハロウィンからクリスマスに向けて・・・ってトコでしょうか?
日本が終わるまで,あと**:**:**に見えた私は病んでます(´・ω:;.:...

by Tantawan (2010-11-06 23:46) 

uryyyyyy

Tantawan さん、こんばんは。

ああぁ、そっちのカウントダウンですか・…
今のままでは確かに00:00:00になるのは
目前ですけど。
Tantawan さん、カウントダウンをリセットするために
もっとお互い拡散しましょうね。

まもるにも言っておきます。
あいつ最近さぼりがちなんで。
by uryyyyyy (2010-11-07 00:11) 

わた

行ってみたいとは思いませんが、様子は見て見たいですねー。
(;´Д`A ```
by わた (2010-11-07 11:49) 

ぷりん&りく

私も、、乗り物とかにわ乗りたくないけど、、
そんな感じか見てみた~い・・・
by ぷりん&りく (2010-11-07 20:38) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

おいらも同感です。
行きたくはないけど
どんな様子かは興味津津です。
怖いもの見たさとはこのことでしょうか。
by uryyyyyy (2010-11-07 22:00) 

uryyyyyy

ぷりん&りくさん、こんばんは。

ぷりん&りくさんもそう感じますか~
ぬいぐるみの上を脱いで剥げ頭の
ミニーなんかが歩いている可能性ありますよ。
めちゃめちゃ見たいですよね。
完成は2015年らしいです。

by uryyyyyy (2010-11-07 22:05) 

やま

段ボール肉まんの印象が強くて。。。。。
(笑)
ドラえもんには笑いましたよ。
by やま (2010-11-08 22:27) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

段ボール肉まん、発想が一般を
超越してますよね。
日本人はまず思い浮かびませんよ。

どんな偽ミッキーが出てくるか楽しみです。
また、世界のあっちこっちで揉めるんでしょうね。

by uryyyyyy (2010-11-08 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。