SSブログ

望みつないだ [サッカー]


今日のサッカーJリーグ29節
2位鹿島VS首位名古屋の直接対決を
鹿島が1-0で制しましたッ!!

頼りになるマルキーニョス、さすがです。
しかし、今日の勝利によって
前節の新潟戦の敗戦が、より大きな
1敗となっていることは言うに及ばないでしょうね。

数字的にはかなり厳しい優勝への道ですが
3年前の奇跡を信じ、残り5戦を戦いきってください。
sikaf.gif


今日APECが横浜で開幕ですね。 apec.jpg 課題山積の現状で、どんな国益を もたらしてくれるのでしょうね。

ヤレヤレだぜ(26)  コメント(14)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ26

コメント 14

わた

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
ヘッダーのところがゴージャスに変わっていて感動しましたぁ!
by わた (2010-11-08 00:37) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

おおぉ、気づいていただけましたか。
昨日から反応がほとんどなくて・・・・
ちょっと寂しかったです。

今回はFLASHで作りました。
けど、わたさんもイラレやCSSの技術あるし
やろうと思えばすぐじゃないですか?
by uryyyyyy (2010-11-08 00:57) 

tamanossimo

気づきました!
気づきましたともっ!!
あたしだって感動したわ~っ
by tamanossimo (2010-11-08 01:54) 

T.N

マルキーニョスも良かったけれど、ケネディにボールを入れさせない守備も凄かったですね!
相手の良いところを消した勝ち方でした。
内田がいなくなってから攻撃に迫力が無いのが心配ですね
by T.N (2010-11-08 02:31) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、おはようございます。

おおぉ、tamanossimo さんを
感動させるとは、おいらGJです。

そんなかわいらしいtamanossimo さんは
http://www015.upp.so-net.ne.jp/power_of_love/blog/xmas_present.html
御覧ください。
by uryyyyyy (2010-11-08 07:44) 

uryyyyyy

T.Nさん、おはようございます。

いつもお世話になっております。
ケネディ調子いいようですから、ボールに触れる機会が
少ないに越したことはないですもんね。

鹿島のディフェンス今年は試合終了間際に
何度もやられているので逃げ切れて良かったです。

鹿島も前線は結構人材いますけど
攻撃力のあるサイドバックは確かに手薄かもしれませんね。

今年の優勝は厳しいですけど
最後に一矢報いたので、溜飲が下がったというところでしょうか。
3位以内を確保してACL出場権だけでも得てほしいです。

by uryyyyyy (2010-11-08 07:57) 

tamanossimo

uryyyyyyさまっ
泣きそうよっ♡
by tamanossimo (2010-11-08 13:05) 

ふぢた

今、横浜ってワンボックスカーでウロウロしていたら、検問につかまりまくりですね。

by ふぢた (2010-11-08 17:58) 

ぷりん&りく

ほんと、、ほんと、、、
国益、、たのんます・・・・泣
税金に苦しんでる、、庶民より・・・
by ぷりん&りく (2010-11-08 18:17) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

よくよく見てみたらブログタイトル
抜けてました~、あはは。

次はかっこいいFLASHでお会いしましょう。
(できるのかな?)
by uryyyyyy (2010-11-08 19:58) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

車だけでなく、徒歩でも紙袋に大量のDVDでも持っていれば
間違いなく職質コースですね。

神奈川県警、いざって時に役に立ちませんから。
by uryyyyyy (2010-11-08 20:01) 

uryyyyyy

ぷりん&りくさん、こんばんは。

日本人から巻き上げた税金を
外国人の為に使うのは
即刻やめてほしいですよね。

外国人子供手当なんて絶対許せないでしょう!!
これで増税なんて馬鹿げているとしか言いようがありませんわ。
by uryyyyyy (2010-11-08 20:06) 

やま

こんばんは!
外国人に子供手当???
どうなっているんだ?って感じです。
最近テレビのニュースバラエティはアホらしくて見れなくなってきました。
by やま (2010-11-08 22:22) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

テレビつまらないですよね~
絶対youtubeやニコニコの方が秀逸です。

ニュース番組にしても
報道風バラエティですから(涙)

外国人子供手当は
意図が分かる日本人皆無でしょう。
それなのにまだ、増額しようとしてますから(さらに涙)
by uryyyyyy (2010-11-08 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。