SSブログ

TVタックル 11/8 [テレビ]


さきほど終了した本日放送のTVタックルに
安倍・麻生元首相が出演してましたね。

お二人とも首相在任時には
マスコミの報道と自分の無知で
マイナスの印象しか持っていませんでしたが
今に思えば、かなり有能な首相でした。

特に麻生氏は前回出演時にも
現与党との格の違いを見せてはいましたが
今回も円高・尖閣問題と的を射た発言で
鋭く民主党政治を切っていましたね。
(国益って言葉を何回も使って頼もしかったですな)

ご両名が、マスコミの報道の仕方に問題があると
おっしゃっていましたが、まさにそれが真実
現与党が未だそれなりの支持率を持っているのは
明らかにマスコミの操作でしょうから。

民主党政権を引きずり下ろすのは当然として
マスコミをどうにかしないと、同じことの
繰り返しになる可能性は否めないと思いますが・・・・


ヤレヤレだぜ(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ24

コメント 6

わた

アキバ系の方々の目は曇っていなかったと言うことかも…。
ヘッダーの「b*b*」にはどういう意味が込められているのでせうか?
by わた (2010-11-09 00:27) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

うっかりうたた寝してしまいました。
この後眠れるかな・・・

アキバ系は何気に日本を活気づける方法知ってますよね。
日本はオタクで成り立っているところありますから。

あっ、FLASHでも相手方にフォントが入ってないと
フォント表示されないの忘れてた!!
b*b*はわたさんのパソコンのキーボードを
見ていただければ分かりますよ。
身ぐるみ剥いでください。
by uryyyyyy (2010-11-09 02:45) 

ぷりん&りく

一日を大切に☆
いい言葉でしね~^v^
by ぷりん&りく (2010-11-09 13:33) 

uryyyyyy

ぷりん&りくさん、こんばんは。

やっぱり限りある時間を
有意義に使いたいものですよね。
なかなか思い通りにいかないのが
難点ですけど・・・・

ぷりん&りくさんの腹筋の効果あるのかどうか
とても楽しみです。

by uryyyyyy (2010-11-09 19:35) 

やま

こんばんは!
本当にマスコミの力と言うのは恐ろしいなと思います。
・・・・・がもうココまで来たらマスコミもかばいきれないかも・・・・・?
by やま (2010-11-09 23:32) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

マスコミは簡単に人を合法的に
抹殺できますからね。
ある意味政治家よりタチ悪いですよ。

バラエティの低俗化と言い
まず、壊滅させるのは
既存のメディアが先だと思いますね。

by uryyyyyy (2010-11-10 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。