SSブログ

甘いものいっぱい [雑談]


姉が大好きだという、マルセイバターサンド。
一緒に買い物へ行ったデパートで発見。
姉、即購入。
marusei1.jpg

開封~
横8センチ×縦4センチ、一口じゃ無理です。
marusei2.jpg

続いて高さ。
2センチ!!!噛みごたえもありそうです。
marusei3.jpg

包丁で割ってみました。
marusei4.jpg
おおぉ、バターサンドからレーズンが~
裏の原材料を見ると
ラム酒・リキュール・ブランデーも
入っているようです。

ドライブついでにミスタードーナツにも寄りました。
名前忘れちゃったけど
カラフルなチョコに魅入られて注文
misdo1.jpg

別角度から。
misdo2.jpg
撮影後美味しくいただきました。
実はこの後、ケンタッキーにも行ったのであります。
レッドチキンもいただきました。

太るよね、絶対・・・。



ヤレヤレだぜ(28)  コメント(17)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ28

コメント 17

ritton2

このバターサンド美味しいですよね~^^ 北海道物産展で見つけたときはいつも買ってますよー!
by ritton2 (2010-12-05 23:12) 

むっち

こんばんは。
実家が北海道なので、帰省のお土産にバターサンドを
買うことが多いです。
やはり職場で配っても好評ですね。

by むっち (2010-12-05 23:57) 

わた

マルセイバターサンド!極ウマですよね。
ミスド!おもちゃみたいでカワイイ!!ストラップにしたいです。
で、ケンタッキー?組み合わせがかなりヘビーですね…。
でも、オイシイからイイです。うんうん。
by わた (2010-12-06 01:14) 

nano

高カロリーコースですが
どれも美味しそうですよねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-12-06 01:56) 

やま

おはようございます
・・・・二口くらいでしょうか??
といっても高カロリー・・・・・
食べたいけど・・・・・
好きだけど・・・・・
うーん・・・・・
目の前にあったら食べるかな?(笑)
by やま (2010-12-06 06:46) 

ぷりん&りく

最高においしいでしよね~~★
何年たっても、、名物なんだろうな~~♪
by ぷりん&りく (2010-12-06 12:34) 

tamanossimo

あたしも大好きです~~っ!!
by tamanossimo (2010-12-06 13:14) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

バターサンドおいしかったです!!
ritton2さんは
かなりのグルメですね~
あっちこっちの美味しいもの
いろいろご存知ですもんね。
by uryyyyyy (2010-12-06 21:54) 

uryyyyyy

むっちさん、こんばんは。

北海道は美味しいものがいっぱいありますね~
姉はおいらに北海道に住んで
美味しいものを送ってこいと
無茶難題を言い放ちました(涙)
姉は北海道が大好きみたいです。
by uryyyyyy (2010-12-06 22:03) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

ミスド・バターサンド・ケンタッキーに加え
ブルボンの板チョコを食べないと1日が
終わらないと恐ろしいことを言ってました。

その後テニスに出かけて、カロリーを消費してきたようです。わが姉ながらよく分かりません・・・・
by uryyyyyy (2010-12-06 22:06) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

はい、メタボコースまっしぐらです。
なので、箱探しで神経すり減らし
カロリー消費させてみます。
と言っても、クリックしてるだけですけど・・・・
by uryyyyyy (2010-12-06 22:08) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

こういうものって目の前にあると
ついつい手が出ますよね。
本当に甘い誘惑です。
しかし美味しいものは
なんでカロリー高いかなぁ~
by uryyyyyy (2010-12-06 22:12) 

uryyyyyy

ぷりん&りくさん、こんばんは。

色褪せない名物ってありますもんね~
和菓子にしても洋菓子にしても
美味しいけど、美味しいけど
太る可能性が高いのが
何ともいえぬ難点です。

あー、なんかカステラ食べたくなってきましたぁ。
by uryyyyyy (2010-12-06 22:16) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

tamanossimoさんは
想像ですが、ワイン飲みながら
細かくつまんでそうですね。
とても似合ってそうですわ。

まぁあくまで想像です。
by uryyyyyy (2010-12-06 22:18) 

y2arai

uryyyyyyさんこんばんは。
たまにお土産で貰う事ありますが美味しいですよね!この前「シルシルミシル」でミスド特集やっていて食べたくなり友人と飲んだ帰りお土産で買っちゃいました・・・(笑)
by y2arai (2010-12-06 22:53) 

uryyyyyy

y2araiさん、こんばんは。

ミスド行くと全部美味しそうに見えますね。
y2araiさんはお土産で持ちかえれば
ご家族に喜ばれますでしょうね。
おおぉ、素晴らしい家族サービスですよ~

シルシルや帰れま10は
企業宣伝の意味合いもありますけど
商品告知には役に立ってますね。
テレビ見る割合は減っても
ぷっすま・シルシル・雨トークは
はずしてないですよ~

by uryyyyyy (2010-12-06 23:46) 

某ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://bb9sgry.fukushima.coresy.net/bb9sgry/
by 某ドカタ (2011-04-03 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。