SSブログ

<緊急拡散お願いします> [雑談]

my日本のある方の日記から転載です。
日本人としては許すことができません。

Unknown (Unknown)
2010-12-05 03:48:54

そーいえば、NHKが頻繁にフランスの極右テレビに
「日本がいかにアジア侵略してきたか」
「日本人は残虐で強姦民族」とかの資料を
いっぱい送ってるんだよな。

なんでフランスに??

って思ったらフランスはヨーロッパ一の
「日本文化フェス」を開催する欧州の日本文化交流の
拠点になってる。
それが気に入らないらしい。
で、韓国文化発展のために
そのフランスの日本文化人気を潰したいみたいだね。
だから特にフランスに「日本人は人殺し民族」だとか
歴史資料を何度も送ってる。
NHKがだぜ、日本人は残虐って資料送り協力してんのかね。
それにメスを日本政府や総務省は全くしてない。

あんだけ時間をかけて日本文化を盛り上げて
フランスに根付いた、それを韓流ブームのために
潰そうとしてるなんてひどいわ。

ちなみにNHKのこの一連行為は論文雑誌「正論」に
何度も掲載されてる。
なんでNHKはフランスにこだわってるのかと思ったが、
なるほど、日本文化が盛り上がり、韓流文化を取り上げないから



Unknown (Unknown)
2010-12-05 09:45:48


NHKの件、マジよ。
正論で女性から報告があがってたが
実は前にもフランス在住の主婦の方が血相変えて
「日本人は何をやってるの!」とのお叱りを受けた。
NHKという事実上『日本の国営放送』がしてるわけで
フランスの人達は「日本の国営放送」がしてる、
いわば日本政府公認で「日本は侵略国」
という事実が広まろつつある。
それが一回ではない。
ずっとやり続けてるっていうからまあ驚きというか呆れる。

せっかくフランスで日本文化が大きく浸透し、
フランスの少女達が日本のアニメだけでなく、
日本の伝統や日本食、さらには日本の歴史まで教えて欲しい、
興味がある、って言ってくれてる。
そこにNHKがみずからフランスの悪名高き反日番組に
「日本人は強姦ばっかして来た」
「朝鮮半島で虐殺し搾取しまくった」って
VTRやシナやアメリカが合成した
インチキ反日捏造写真なんかを資料提供してる。

国営放送局が自分の国民を「虐殺侵略民族」などと
世界中にわざわざ、それもでっち上げた歴史の資料で
言いふらす馬鹿がどこにいるのか?
フランス在住の主婦の方は見て腰を抜かしたと、
そのくらい酷い反日番組に、協力「NHK」ってあったんで
電話してきた、「一体日本人は何をしてんの!!」って。
それで発覚した。
この後もNHKはまたやってんだぜ、その反日協力を。
それを「日本の歴史に興味ある」フランスの
少女達が見てどう思う?
日本の文化に興味を持ってくれた、そんな子供達が見るのよ。
恐ろしい、それをNHKが日本の代表として
「正しいよ!」ってお墨付きをわざわざ与えてる。

何で日本自身でこんなことすんのかね?

韓国ではご覧のとおり、国策で韓流ブーム宣伝してる。
国家をあげて韓国文化宣伝よ。
日本のテレビはどこも韓流ブームやって、
日本の電波で毎日韓国宣伝させられてる。

ヨーロッパで、せっかく「日本ブーム」になったらNHKが反日、
日本は侵略しました、日本人は中国朝鮮で
レイプしまくったんですよ~フランスのみなさん!!
などと吹きこむ。

これ知って驚いた、とんでもないわ。


韓国みたく、本来は日本政府の仕事だぜ。
外務省、そしてマスコミよ!
特にNHKは海外にいかに日本が魅力的か、
そして中国韓国の誤った反日歴史教育を
糾弾する立場にあるはず。
それを逆に「日本は侵略者でっせー」
ってフランスに資料提供してる。
この資料、専門家の分析ででっち上げた物と判明。
しかも日本人が殺された方は取り上げないなど
一方的なのも判明してる。



近代は情報戦。武器はいらぬ。
韓流ブーム見てわかるように
これで在日に有利にし日本を中から侵略支配しちまえばいい。

中から日本人が自ら、勝手に門の鍵を開けてくれる。
そこに大量移民し日本人は土下座し
無抵抗のまま殺害されて日本乗っとる。
洗脳による侵略。

この管理人さんの件みても分かる通り、
日本は情報戦が弱い。
戦後、新聞・テレビに戦後世代が依存しすぎたから。
オランダだったか学校教育に
情報戦の扱い方を授業で教え始めた。
日本もそうしないと。
中国や韓国が、日本人の虐殺を記念館まででっち上げて教えてる。
しかし日本の教科書には
中国韓国朝鮮の侵略や犯罪は掲載されてない。
消されてる。


まずネットから盛り上げましょう。

ラジオで尖閣問題議論してたが
メール入れてた一般人の方がマスコミどもより
かなり内情に切り込んでいた。
これではどちらが記者かわからない。

ネットはまだ少数というがこんだけの人達が
社会を監視し遠慮なく書きこむ。
情報はもうテレビよりも早い。
現に今や報道が隠しても「ネットで」が非常に多い。
そこから抗議が発生してる。
間に新聞・テレビを挟まない、
これは本当に大きな変革になってる。

今後はネットで全部暴露される。
問題もいろいろあるし出て来る、
それでも今の韓流マスゴミよりはずっとまし。

黙ってたらやられるよ、
中国も韓国も反日国家で国家ぐるみでやってるんだから。
北海道から沖縄まで乗っ取られちまう。
しかも日本人が土下座し韓流ブーム!って言いながら支配される、
どんだけバカなのさ、この国はって。



「流血を厭う者は、これを厭わぬ者によって必ず征服される。
 戦争は厳しいものであり、”博愛主義”のごとき
婦女子の情が介入する余地はない!」
(クラウゼヴィッツ「戦争論 Vom Kriege」)

ここまでが引用です。 本当に許せないNHK。 このニュースのソースはこちら。 http://www.sankei.co.jp/seiron/wnews/0912/ronbun3-1.html http://www.sankei.co.jp/seiron/wnews/0912/mokji.html http://programmes.france2.fr/apocalypse-seconde-guerre-mondiale/Japon-un-regime-militariste-et くしくも、明日12月8日は大東亜戦争の 始まった日です。 当時の日本は、命と誇りをかけて戦いました。 それから約70年、日本はまたもや 情報戦に負けようとしています。 ですので、一人でも多くの人に この事実を伝えて下さい。 よろしくお願いします。

ヤレヤレだぜ(24)  コメント(16)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ24

コメント 16

やま

おはようございます
NHK・・・・・まだ何をしているのかきちんとチェックしないといけないんでしょうか?
事実ならあきれるレッドカードものです!!
自分の国に誇りをもてないようにするってどうなんでしょうね。
戦争は絶対反対するものですが、本当に孫ひ孫の代まで謝り続けさせられそうですね==
100年後も?
そういうバカなことは払しょくする努力をしないといけないと思います。
でも確かに日本の文化を日本人が忘れている気もしています。豪華なようで、実はそこに心がこもっていないと言うような事が、あちこちに見られるような気がします。
親としてきちんと伝えていくことは伝えていく・・・・
仕事一辺倒だとなかなか手が回らないのですが、先の事を考えると とても大事な事だと思います。
by やま (2010-12-08 05:56) 

Mineosaurus

どのような交渉ごとであっても、国家レベルであればどの国も自国の利益を損なうような交渉は行わない。どんなに他の国に利益をもたらすような交渉ごとでも、必ずそこには自国の利益を確保するための動機があるものです。他国に全面的に親切な国家などというものは存在しない。
日本は情報に対しても非常に無防備ですね。国家レベルに準ずる情報源の収得者は、個人的な利益考量から離れた判断が必要です。
できないんですかね。これは国民性なのかなあ。
by Mineosaurus (2010-12-08 06:39) 

釣られクマ

NHK、通称中国中央電視台 日本支局は話にならないよな。
馬鹿らしくて、もう見てないけど。
by 釣られクマ (2010-12-08 09:35) 

nano

私のTV、NHK映ら(さ)ないから( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2010-12-08 15:35) 

ふぢた

戦争は殺し合いです。
どんな理屈を付けたって殺人ですよ。
それはみんなわかっています。
日本はそんな位置から、今まで這いつくばって世界を歩いてきたはずなのに。
なにをやってるやら・・・
いままで積み上げてきたものを、簡単に崩さないでほしいし、他国に敵対心もたせて何の得が?
NHKって、どこの国にしっぽを振ってるんでしょうね。
運営のお金もらってるの、日本国民なのに。
by ふぢた (2010-12-08 15:40) 

ぷりん&りく

お祝いコメありがとでしたぁ~♪
嬉しかったでし☆
これからもお願いしまし~^v^v
NHK・・・見ない・・・・汗・・・
しつこく請求されてから・・・嫌い・・・
by ぷりん&りく (2010-12-08 16:02) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

(前もひどかったらしいですが)
ここ最近のNHKの売国具合は群を抜いてますね。
中国様・韓国様とこびへつらい
とことん日本を貶めています。
これも、何かあると差別差別と騒ぐ
あの民族が関わっているのが明らかになっていますね。
結局、その民族がごねてNHKに入社し
社内で力を持つ世代になって
今の惨事を招いているようですね。

今日ヤフーニュースで見かけたものです。
映画『最後の忠臣蔵』(杉田成道監督、12月18日に日米同時公開)の記者会見で

杉田監督は「かつて日本人は勤勉を旨とし、清貧を美とし、己を殺して人のために生きることを善とした生き方がありました。それが千年も続いた我々の生き方であったが、どこか忘れ去られ、少しずつ無くなってきている気がした。でも、そんな生き方をよしとする倫理観が日本人の心にはあるんじゃないかな、という思いで作りました。すべての日本人にぜひ、観ていただきたい」。

やはり倫理観の欠如、おいらもそう思います。
良いことと悪いことの区別が出来ない
または指摘する人が少ない。
まぁ、おいらにも反省することは多々あるのですけどね・・・


by uryyyyyy (2010-12-08 21:26) 

uryyyyyy

Mineosaurusさん、こんばんは。

いつもお世話になっております。

そうなんですよね。
まず自国の利益あり気だと思うのですけど・・・
特ア三国に対しての媚び方が半端じゃないですよ。
国内の事案(例として尖閣問題)よりも
海外の事案(例として北朝鮮の砲撃による韓国支援・朝鮮学校の無償化などたくさんありすぎです)の方の行動が早い。
こんなバカな政府があっていいわけがないですよ。
まぁ、民主党自身が帰化人ばかりという噂ですけどね。
日本の繁栄よりは、衰退を望んでいるという話です。
それゆえ、一日でも早くこの政権を引きずり落とさないと
行けないと思います。
by uryyyyyy (2010-12-08 21:33) 

uryyyyyy

釣られクマ さん、こんばんは。

いつもお世話になっております。

本当にNHK見るに値しませんよね。
うちの母も、NHK点ければ韓国
または煩い芸人が出ているので怒っています。

とにかくマスゴミ解体が
この国を救う最優先事項じゃないでしょうか。

by uryyyyyy (2010-12-08 21:39) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

おいらもNHK見てませ~ん。
見るに値する番組ないですよ。
(最近はどの局もそうですけど・・・)
今年の紅白も大コケすればいいなと思います。

NHKが映らないTVが発売されたら
とんでもない需要になりそうで面白そう。
by uryyyyyy (2010-12-08 21:43) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

もちろん、おいらも戦争を肯定する気はありません。
だいたい戦争ってのは、自分は傷つかないところにいる
輩こそがやりたがるもんですよね。

けど、現代の戦争はすでに始まっているのでは?
何もドンパチだけが戦争ではありますまい。
内部侵略と言う形で、もうかなり劣勢な状況にありますよ。
マスコミが抑え込まれているのが
それを如実に表わしてますね。
で、結果が海外に日本の悪口を宣伝するってことですね。
これだった喧伝しているのは、なり済まし日本人って話ですから。
まぁ、日本を貶めて喜ぶのは
あの国とあの国とあの国の3つですけどね。

本来、政府がそういう外国人規制しなきゃいけないのに
率先して規制緩和してますからね。
本当に売国政府ならびに売国放送局ですわ。
by uryyyyyy (2010-12-08 22:01) 

uryyyyyy

ぷりん&りく さん、こんばんは。

改めて33333Niceおめでとうございま~す。
もう既に40000も間近ですね。
今度の44444の時は
クイズエントリーしてみようかなぁ。

NHK自分の義務は全うせずに
相手の義務ばかり主張する最悪なやつですね。
ネットで見たところ
こんな猛者もいましたよ。

犬HKは在日朝鮮人に乗っ取られている。だから受信契約拒否すれば良い。受信契約をしないことで訴えられたら、裁判を恐れず、犬HKの売国振りを非難しまくれば良い。

http://www28.atwiki.jp/nihonkaitaisoshi/pages/73.html

自分は昭和57年犬HKの教科書誤報問題の時から28年以上に渡り、1円たりとも犬HKに金を支払っていない。
by uryyyyyy (2010-12-08 22:13) 

tamanossimo

なんだか・・・
読んでいて涙が出てきたわ~~

あたしも戦っている!! (かな~~!?)
by tamanossimo (2010-12-08 22:17) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

NHKふざけんなって思いますよね。
日本が嫌いなら出ていけ
なり済ましめ!!!

こういうときは、まもるの方が
うまいこと言いそうな気がします。

tamanossimoさんも戦ってますよ~
だって、現状に危機感を覚えているでしょ?
それがあるのとないのでは
全然違いますよ。

by uryyyyyy (2010-12-08 22:46) 

nano

TVは手動でチャンネル設定してるから
ホントに映らないです(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-12-09 01:31) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

おおぉ、良い試みですね。
その手がありますか~

けど、たまに見るのですよね。
茶番の国会とか、教育テレビのアニメなんかを。
そうなると、映らないと困るのかなぁ。
うーん、微妙・・・・
by uryyyyyy (2010-12-09 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。