SSブログ

2010 クラブワールドカップ開幕 [サッカー]


今日はちょこちょこ話題があるのですが
まぁ、今日から開催ということで
クラブワールドカップをネタにします。

いやー、日本で開催するわけでなく
日本のチームも出ないので
今年のクラブワールドカップは
えらく扱いが小さくて
昨日、地デジの番組表見るまで
今日から開催って知りませんでしたわ。

とは言え、放送されていれば見てしまう
悲しいおいらでした。
W杯の時差に比べれば可愛いけどね。

来年からは、また日本で開催。
Jのチームも出場して
マンU VS ガンバのような戦いを
見せてほしい。
勝ち上がってよACLを!!




ヤレヤレだぜ(32)  コメント(8)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ32

コメント 8

ritton2

オセアニアのヘカリユナイテッドはかなりハングリーなチームですが頑張って欲しいですね~(^-^)b
by ritton2 (2010-12-09 00:03) 

わた

今日は表示が軽くてヤレヤレです~。
┐(´д`)┌
by わた (2010-12-09 00:27) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

オセアニアも前回大会で価値ある1勝をあげましたからね。
何とか今年は、欧州VS南米の構図を崩してほしい気もします。
本来はJのチームがそれを成してくれると
嬉しいのですけどね。

by uryyyyyy (2010-12-09 01:04) 

ぷりん&りく

サッカーも好きで、、経済、政治からと、、
物知りしゃんでしね~★ 尊敬っす!!!vvv
by ぷりん&りく (2010-12-09 01:11) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

昨日はあり得ない事態でしたね。
まぁこれがso-netクオリティかな。

CS5羨ましすなぁ。
イラレ付きだと安くてもdesign
スタンダードの6万円なんですね。
CS4ぐらいまではWEBスタンダードありましたよね。

おいらまだCS3も使いこなせてないからなぁ・・・・
ドット絵とちょっとした色調補正ぐらいですかな。
やってみたいことはたくさんあるのですけど
センスが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by uryyyyyy (2010-12-09 01:17) 

nano

好きな方は夜通しで見るのかな?
by nano (2010-12-09 01:29) 

uryyyyyy

ぷりん&りくさん、こんばんは。

政治経済ともヤフーニュースのコメント欄を見ると
とても勉強になりますよ。
中には変なのがいるのも事実ですけど。
おいらもまだまだ勉強不足で。
そのコメント欄の内容をほとんど理解出きてません(涙)
まぁ、でもそのコメント欄の最終的な結論として
民主党ではダメだっていうのだけは
理解出来ました(笑)

おいらの専門は~???
何なんでしょうね。

by uryyyyyy (2010-12-09 01:37) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばは。

スポーツはライブで見た方が面白いので
好きな人は絶対ライブで夜更かしコースですよ。
けど、W杯ほど試合が多くないし
4時キックオフなんてのもないので
まだ、ちょっとの夜ふかしで済みますよ。

5時まで放送してたら
そのまま箱探しかな。
すぐ出ればすっきり眠れますね。

by uryyyyyy (2010-12-09 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。