SSブログ

二兎追いたい [テレビ]


火曜の夜と言えば
最近では「君に届け」の再放送の日です。
で・す・が、今日はクラブワールドカップの為
「君に届け」の放送は無し。
毎週楽しみにしているものに穴があくと
心をえぐられた気分になります。

ちょっと悔しかったので
サイドバーの広告を「君に届け」にしました。
あぁ、このままだと大人買いコースになりそうだな。


ヤレヤレだぜ(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ28

コメント 8

nano

大人買い、結構勇気が必要ですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-12-15 02:04) 

ritton2

おはようございます。二日酔いで頭が…また寝ます(/--)/
by ritton2 (2010-12-15 07:16) 

ふぢた

この作品は読んだことがないんですが、話題作ですよね。
なんで夜中にしているんでしょうか・・・
夜中アニメにハマったのは「夏目友人帳」でした。
by ふぢた (2010-12-15 17:21) 

ぷりん&りく

お久しぶりでし~~^v^v
ご心配していただきありがとでし~♪
uryyyyyyしゃんも、、お体に気をつけてくだしゃい★
大人買い。。。最高~~~!!!笑
よくやりまし・・・・反省・・・・。。。。
by ぷりん&りく (2010-12-15 17:42) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

迷って迷って迷って
あー、買っちゃえって感じですよ。
決断力、大事です。
by uryyyyyy (2010-12-15 22:07) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

忘年会立て込んでるのですね。
良い感じでお酒飲めたのでしょう。
とは言え飲み過ぎにはご注意を~
by uryyyyyy (2010-12-15 22:12) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

おいらも、「ふっ、たかが少女漫画だろ」
ぐらいにしか思っていなかったのですけど
見たらドはまりです。

結構深夜には面白いアニメやってますよ。
おいらの中では、ハイレベルだと思いますけど。
少なくともゴールデンのバラエティよりは
出来は格段にいいですよ。
by uryyyyyy (2010-12-15 22:16) 

uryyyyyy

ぷりん&りくさん、こんばんは。

具合いかがですか~
今日は、ぐんと寒くなってましたね。
お身体冷やさないようにしてくださいね。

大人買い、やった後に
反省しますよ。
なのにまた繰り返す、まぁこれが大人買いの真骨頂かな。
by uryyyyyy (2010-12-15 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。