SSブログ

JIN文庫本6巻 [マンガ・アニメ]


今日15日は文庫本JIN6巻の発売日です。
jin6.jpg
前巻で和宮暗殺疑惑をかけられ
拘束されるところから始まります。

冤罪が晴れ、普段の生活に戻っても
仁先生の周りでは、頻繁に事故が起こりますね。
コナンや金田一以上に災害が降ってきますよ。
それでも、村上もとか先生の話の構成が
破綻なく進むのは素晴らしいですね

けど、村上先生は絵が上手すぎて
ゴ●●リまでリアルに描かれていて
ちっと、気持ち悪かった。
石原慎太郎、こういうのも規制になるかね。


ヤレヤレだぜ(28)  コメント(14)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ28

コメント 14

わた

Gはあんまり怖くありません。
不意を突かれるとびっくりするけどそれはほかのものもおんなじかな。
いったい何のカミングアウトやら…(´▽`*)アハハ
by わた (2010-12-16 00:12) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

うぉっ、Gに恐怖心がないですと!!!
速さ・強さ・不気味とみんな兼ね備えている
スーパーなやつですよ。
しかも、1匹じゃ済まないし・・・
by uryyyyyy (2010-12-16 01:43) 

nano

赤いペガサスとか六三四の剣は
雑誌で見てました(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-12-16 01:43) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

村上氏の作品はどれも評価が
高いですよね。
おいらは、このJINが村上氏の初めての作品でしたが
心理描写もスト―リーも丁寧に書きこまれていて驚きました。
そして、そんなマンガと言う素晴らしい文化を規制する
東京都、何を考えているのでしょうか。
by uryyyyyy (2010-12-16 02:01) 

tamanossimo

寒くなってきたせいか
眠いせいなのか「ゴ●●リ」がぴんときませんでした。
お医者様、災害・・・ゴムマリかなって!? ええぇっ!?
by tamanossimo (2010-12-16 02:28) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

おいらはピンとこないどころか
記憶の外に行って欲しいですけどね。
何の知識もなければ
恐怖心も感じないでしょうね。

by uryyyyyy (2010-12-16 21:48) 

ぷりん&りく

リアルな漫画って・・・たまに、う”””ッ!!
ってしましね~~
だから。。R15の映画とかもあるのかにゃ★
でも。。漫画ってエロ漫画意外でもそういうのあるでしか??
by ぷりん&りく (2010-12-16 23:10) 

み〜ちゃん

これってドラマで観ました!
村上もとかって、龍を書いてる人かな?
龍はビックコミックオリジナルで読んでたことあります(笑)
by み〜ちゃん (2010-12-16 23:44) 

uryyyyyy

ぷりん&りくさん、こんばんは。

綺麗な絵はそれだけで価値がありますけどね。
グロイ場面までリアルなのが
辛いところです。

エロ漫画って(笑)
漫画って言ってもピンキリでしょうからね。
おいらが見ている漫画は有名どころばかりですから
分かりませんけど
アングラの方では、見るに堪えないのも
あると思いますよ、色々な意味で。

by uryyyyyy (2010-12-17 01:08) 

uryyyyyy

み〜ちゃん さん、こんばんは。

ドラマも質が高かったですね。
来年4月からは続編放送決定ですよ~
年末にはまとめて再放送です。

さっき調べてみたら
龍を連載してたのですね。
機会があったら、ぜひ読んでみたいです。
by uryyyyyy (2010-12-17 01:28) 

やま

おはようございます
年末の再放送は楽しみにしています。
このドラマよかったな=
by やま (2010-12-17 05:42) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

やっぱり放送してたら見てしまいそうですね。
続編楽しみです。
そして文庫の続刊も楽しみです。
by uryyyyyy (2010-12-17 21:12) 

ま〜くん

G…

うう~っ見えない聞こえない見えな(ry

ふぅ(ぇ…村上先生好きな漫画家さんですヨ^^

by ま〜くん (2010-12-20 00:54) 

uryyyyyy

ま~くんさん、こんばんは。

Gは見たくもないし聞きたくもないですよ~
何で、あんなに存在感があるのでしょうね。

村上先生は評価高いですね。
恥ずかしながら、おいらはJINが
初めてであった作品でした。
by uryyyyyy (2010-12-20 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。