SSブログ

みんな同じ気持ち [テレビ]


今日のTVタックル3時間スペシャル。
出演者の怒りが溜ってましたね。

TPPの問題や、防衛の問題
とても民主党には負いきれないもの
ばかりですからね。
「無能なら何もするな!!」なのに
年金支給額引き下げを正式決定
=5年ぶり、物価下落に対応―政府
といった、誰も望まないようなことは進んでやります。

法人税の引き下げも、中小・零細にはまったく
意味のないことだと番組の中で言っている方もいましたね。
円高も、政府の無策のせいだろうし
50人中36人が政権交代は失敗だったとの回答でした。

番組の最後にたけしが、意見が対立しても
誰も党を出て、その考えを実行しようとするやつもいないと
(そのようなことを)言ってましたが、本当にその通りですね。
長いものに巻かれろって感じで、完全に烏合の衆ですわ。

やっぱり解散が、今最高のクリスマスプレゼントの
ような気がします。


ヤレヤレだぜ(28)  コメント(14)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ28

コメント 14

ふぢた

結局、野党ぐせが抜けてないんですよね。
あるものにすがって、文句をいうしか能がないんです。
不満の対象がないと集まれない、おバカなレベルの井戸端会議に過ぎません。

by ふぢた (2010-12-21 00:18) 

わた

政治の世界も身ぐるみを剥いでみたいですっ。
ご入隊を心よりお待ちしております。
by わた (2010-12-21 00:34) 

nano

年末解散新年総選挙? お年玉新総理
なんてオメデタイ。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
余計な迷惑を国民に強いるのは
これ以上遠慮していただきたい
かと言って、無能なまま居座られても
実際、税金の無駄遣いなんですけどね?
by nano (2010-12-21 01:22) 

やま

おはようございます
本当に問題の多いですね==
円高どこまで続くんでしょうか・・・・・
by やま (2010-12-21 06:38) 

uryyyyyy

ふぢたさん、おはようございます。

おっと、手厳しいですなぁ。
とは言え、上から下まで腐っているのが
民主党ですからね。
なんたって日本が嫌いなやつが
政権担っているって・・・・

by uryyyyyy (2010-12-21 07:03) 

uryyyyyy

わたさん、おはようございます。

おおぉ、直にスカウトしてくださいますか~
それでは入隊せねば。
ただ懸念もありますなぁ。
おいら、こんな感じのブログなので
身ぐるみ剥ぐものが少ないですぞよ(涙)
by uryyyyyy (2010-12-21 07:36) 

uryyyyyy

nanoさん、おはようございます。

日本だけじゃなく、世界も迷惑しているのでは
ないでしょうかね。
同盟国も、なんでこんなバカ相手にしなきゃ
行けないんだって思ってるだろうし・・・

確かに居直られても税金の無駄ですね。
ただの投票要員ですから。
と言っても、立候補するほうにも
碌な選択肢ない気もしますけど。
by uryyyyyy (2010-12-21 07:39) 

uryyyyyy

やまさん、おはようございます。

本当に、課題山積状態ですね~
よくこんなんで、すっきり新年を
迎える気分になれるなぁと
感心してしまいます。

政権交代前は、寝る間も惜しんで
仕事しろと言っていた方々たちですけどね。
by uryyyyyy (2010-12-21 07:41) 

y2arai

uryyyyyyさんおはようございます。
昨日の別の番組でも子供に今の政治家はと批判されてました!まったく子供にもその様に思われるてるのですからどんなものか?
明かりが見えない日本です・・・・。
by y2arai (2010-12-21 08:43) 

ぷりん&りく

政治家、、しっかりしてほしい!!
税金だけ、、巻き上げるだけ巻き上げて・・・
勘弁してほしいっす・・・・

by ぷりん&りく (2010-12-21 11:15) 

ritton2

大連立が一番いいのでは!?いがみ合ってお互いの足引っ張りに大事な国会の時間を裂いてばかり・・・あほらしくなりますね・・・もううんざいりですわ~@@
by ritton2 (2010-12-21 13:10) 

uryyyyyy

y2araiさん、こんばんは。

子供の未来、本当に暗そうですね。
大人は投票権を行使して、現状になっているけど
投票権のない子供はどうしようもないですから
真の被害者ですよ。

でも若い世代が希望を捨てれば
それこそ日本終了ですからね。
なんとか政治に興味を持ってもらわなければ。
by uryyyyyy (2010-12-21 19:22) 

uryyyyyy

ぷりん&りくさん、こんばんは。

本当にしっかりしてもらわないと困りますね。
まぁ、そうさせるのも有権者の仕事なのですよ。
おいらも投票率著しく低いので
偉いことは言えませんけど・・・・

けど、取れるとこから吸い上げるってのは
どう考えてもおかしいですよね。
自分らの給料減らっせっての。

税関連でふと、思い出しましたけど
禁煙どうなってますか~
たまにはコメント欄復活させてくだーい。

by uryyyyyy (2010-12-21 19:26) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

おおぉ、大連立ですか。
個人的には、今はダメだと思います。
与党が、売国党である限り
どんな法案が出されるか分かったものじゃないので
危険かな~って思います。

なので、今は親中・親韓議員をふるい落として
保守政党が出来るのが望ましいのではないでしょうか。
これだと解散が前提になってしまいますけどね。
とにかく、売国3法案は闇に沈めないとヤバいっす。
by uryyyyyy (2010-12-21 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。