SSブログ

新ドラマ×2 スタート [テレビ]


今日、11日から新ドラマ
「CONTROL~犯罪心理捜査~」と
「美しい隣人」の2本がスタートしました。

「CONTROL~犯罪心理捜査~」の方は
なんだかキャストで見てしまいました。
内容は・・・・・・どうでしょう。

他方、「美しい隣人」は
導入の1話でしたね。
仲間由紀恵の不気味さを残しての
終了でした。
隣人の怖い話ってところでは
以前、同じ火曜10時枠で放送していた
「あなたの隣に誰かいる」を思い出しましたね。
途中まではめちゃくちゃスリリングだったのですけど
いかりや長介氏の体調不良も重なり
最後は全く意味不明の
ドラマになってしまってましたね・・・

まぁ「美しい隣人」はそこまでスリリングな
展開にはなりそうではない気がします。
仲間由紀恵さん、ごくせんとトリックは
はまり役だったんですけどね~
脚本なのか、演技力なのか。
とりあえず、もう1週は見てみようかな。

さて、今日は火曜日。
最後は、楽しみにしている「君に届け」です。
生きていてすみません、って
自分の汚れがよくわかる番組です。


ヤレヤレだぜ(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ27

コメント 12

tamanossimo

あぁ…もうこれ以上
汚れた自分を確認したくないなぁ…うううぅ
by tamanossimo (2011-01-12 01:22) 

nano

「あなたの隣に誰かいる」は一応
サスペンスホラーの部類でしたが
今回はどうでしょうね?
by nano (2011-01-12 01:37) 

わた

「君に…」アニメで動くとカワイイですね。
特にギャグ調の所は原作よりもオモシロイかも。

仲間由紀恵さんって案外とお肌がキレイじゃなくてビックリしちゃいました。お疲れなのかなぁ?
by わた (2011-01-12 02:06) 

み〜ちゃん

新ドラマは
金曜のLADYをみはじめてみました[__グッド]
by み〜ちゃん (2011-01-12 02:50) 

millet

おお!自分の汚れを知ることは自分を見つめなおし、より強くなるチャンスですね~[__わーい]「君に届け」気になるドラマですね~[__るんるん][__るんるん][__るんるん]
by millet (2011-01-12 17:00) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

ううう、同感です。
もう汚れは充分です[__もうやだ~][__もうやだ~][__もうやだ~]
まっとうに生きろとの、啓示でしょうか。
by uryyyyyy (2011-01-12 19:21) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

サスペンスホラーって分野は
割と好きなんですね。
でも、話が複雑になりやすくて
理解できないことも多々ありますけど・・・・

美しい隣人、どんな方向に進んでいくかな~
by uryyyyyy (2011-01-12 19:23) 

やま

こんばんは!
実は今日誕生日なのです。
そういうこともあり、もっともっとと貪欲になっているのかも・・・・・・去年はまだまだな事がありましたが、地道にやっていきたいなと・・・・・・・・・・
また色々教えてください。

「隣人は静かに笑う」は映画館に見に行きましたが・・・・・
その手の類かな・・・・・・・とも思って見ていました。
by やま (2011-01-12 19:31) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

アニメ「君に届け」しかおいら知らないのですけど
やっぱり面白いです。
(早く原作も見てみたい)

仲間由紀恵さん、ドラマの中でも
自分をおばちゃん呼ばわりしてましたけど
まだ、そんな外見ではないような・・・
って、おやじやおばちゃんって
いつからなの?????
by uryyyyyy (2011-01-12 19:35) 

uryyyyyy

み〜ちゃんさん、こんばんは。

Ladyですか~
確か北川景子さん主演のプロファイラードラマでしたっけ?

プロファイラー、一時憧れましたね。
冷静に、客観的事象で物事を判断する。
ちょっと(いや、かなりかな?)おっちょこちょいな性格なもので
分析力に長ける人を羨ましくも思ったものですわ。
まぁ、そうなるにも半端ない知識を必要とするし
努力も必要なんですけどね。
by uryyyyyy (2011-01-12 19:40) 

uryyyyyy

milletさん、こんばんは。

「君に届け」ってドラマではなく
少女マンガが原作のアニメなんですけど
主人公の少女が恐ろしく純粋なんですよ。
それを見ていると、自分がなくした何かを
見つけたような気になれますね(一瞬だけですけど)。
まぁ、機会がございましたらどうぞご覧になってください。
おいらは、アニメ再放送でドはまりです[__あせあせ]
by uryyyyyy (2011-01-12 19:48) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

おおおぉ、お誕生日おめでとうございます。
今日からの1年がやまさんにとって
良い年でありますように。

おいらも,やまさんにはいろいろ教わってますよ。
ですから、こちらこそ宜しくお願いしますと言わねば[__あせあせ]

おいら、あまり映画見ないから存じませんでした。
(人の顔を覚えるのが苦手で、誰が誰か
把握できないのですよ。)
ドラマだと時間短いし、割と知っている俳優なので
まだ内容を理解出来るのです。
まぁ、それはおいておいて
どんな方向に向かうのでしょうね。

by uryyyyyy (2011-01-12 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。