SSブログ

JIN文庫本7巻  [マンガ・アニメ]


今日18日は、文庫本JIN7巻の発売日。
なんか、いつもJINの発売日って記事を
書いている気もしますけどね・・・・
それだけ1か月が早く過ぎているのね。

で、肝心のJINです。
jin7.jpg
この7巻では、待望の瞬間がありました。
時空を超えても愛は普遍なのだ!!!!!
咲さんは出来た女性ですぞよ。

そして今日、火曜の夜は
「君に届け」の放送日です。
こういう愛も良いですよ。
なんかテンション上がってきたぁぁぁ。


ヤレヤレだぜ(25)  コメント(16)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ25

コメント 16

ふぢた

JINはね~
先回りして全部読んじゃったんですよ~
坂本龍馬の件が気になりまして・・・
いい最終話でしたよ。
by ふぢた (2011-01-18 23:47) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

最終回ですか~
本当は、週刊連載の方を読みたかったのですけどね。
愚かにも興味本位で
Wikiを覗いて、結末見てしまいました[__もうやだ~]
ネットの良いところであり悪いところです。


by uryyyyyy (2011-01-19 00:01) 

k_iga

同僚で熱心なファンがいます。

by k_iga (2011-01-19 00:46) 

わた

まだまだ、お楽しみにおとっとき中です。
ドラマ見てから原作かなぁ。
なんにも吹き込まないでね。( ̄w ̄) ぷっ

うり様の記事のところはベースが黒だから、るみちゃんを貼り付けると白いフリンジが目立って、せっかくのうり様のレイアウトが台無しになっちゃうような気がしましたので「ブラック対応るみちゃんフィギュア」作ってみました。(フリンジが黒いってだけですが…)
よろしければ交付所から連れ去ってください。
http://want-some-xx.blog.so-net.ne.jp/migurumi-figure
by わた (2011-01-19 00:51) 

nano

続編も待ち遠しいですね♪
by nano (2011-01-19 01:34) 

y2arai

uryyyyyyさんおはようございます。
コミックは見ていませんが続編早く始まらないかな~!
by y2arai (2011-01-19 09:42) 

やま

こんにちは!
私も続編が楽しみです~~
by やま (2011-01-19 15:46) 

millet

心にいつも温かい愛を[__ぴかぴか]「愛」のある人になる[__ぴかぴか]なりたい[__ぴかぴか]なかなか行動が伴わないけど、意識して生きているのとそうでないのとでは違いますよね~[__ぴかぴか]uryyyyyy様お勧めのJINと君に届けから愛パワーを充電しなくちゃ[__かわいい]
by millet (2011-01-19 19:33) 

uryyyyyy

k_igaさん、こんばんは。

JINにしろ、君に届けにしろ
良い作品だと思いますけどね。
こういうのを規制しようとする
東京都って意味不明です。

それにしても、日本の漫画って
質高いですよね~
by uryyyyyy (2011-01-19 20:17) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

一応ネタばれはしないよう
注意はしていますけど[__たらーっ]

るみちゃん、お手数おかけしました~、ありがとうございます。
自分で加工しちゃえばよかったですね。
加工ついでで言えば、るみちゃんの
後ろ姿もあると、GIFアニメで、より
身ぐるみ剥いでいる感出せるかなーなんて
考えたことがあります[__わーい]

なんにせよ、もっと身ぐるみ剥がし隊も
広がると面白いですもんね。
おいらも頑張らねば。
あっ!!、エントリー[__あせあせ]
by uryyyyyy (2011-01-19 20:31) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

4月からですから、もうすぐですもんね。
おいらも楽しみです。

ところでnanoさんも
先月分ポイント還元が結構下がったのですね。
おいらも前月比300ポイント少なかったです。
一体どういう基準で、付与しているのか
全く分かりません[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2011-01-19 20:45) 

uryyyyyy

y2araiさん、こんばんは。

あと、3か月まで来ましたね~
4月になると野球も始まりますし
花見もできますよね。
色々な意味で春が待ち遠しいですわぁ。
by uryyyyyy (2011-01-19 20:50) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

続編楽しみですよね。
とにかく次の回が楽しみになる
ドラマってのは良いもんですよ。
続編もそうであってほしいものです。
by uryyyyyy (2011-01-19 21:26) 

nano

還元率は毎月操作してるかと思うくらい
変わってきますね? 今月半減した部分も
ありますし、このパターンは以前もあったので
完全に作為的だと思います
普通に考えても異常に減るのは2月分くらいです
by nano (2011-01-19 21:48) 

uryyyyyy

milletさん、こんばんは。

最近変な事件やニュースが多いですからね。
自分勝手が増えてますよ。
(おいらも強いことは言えませんが・・・[__がく~])

ちょっとでも周りを気遣うことができれば
状況は違うと思うのですけどね。
milletさんが仰るように、意識するかどうかの差ですよ。

なんか愛って聞くと、「ひとつ屋根の下」の
『そこに愛はあるのかい』って江口洋介のセリフを
思い出してしまいます[__わーい]
by uryyyyyy (2011-01-19 21:59) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

再度コメントありがとうございます。

半減は酷過ぎですね[__もうやだ~]
唯一、自力で大きな数のポイントを得ることができる
機会ですから、仮に操作されてても
なくなるよりマシなんですよね。

広告還元の明細がない以上
どこで、どういうポイントが付いているか
分かりませんから、対応しようがないし[__もうやだ~]
本当にどんどん、ポイント削られていきますね[__爆弾]

それにしても、ソネくじの改悪には
笑わせてもらいました。
全く意味ないですよね、あれじゃ。
by uryyyyyy (2011-01-19 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。