SSブログ

一つの終止符 [so-net]


昨日と一昨日、サッカーなどを優先してしまって
書けなかったことを今日は記事にします。

昨日18日の午前4時をもって
ソネくじが終了しましたね。
そして変わったマンスリーくじ。



えっ?


ソネくじと何が違うの?
so-netは暫定税率を廃止して
環境税とうたう民主党か!!
明らかに同じものだろうさ。

しかもマンスリーってことは
月4~5の抽選から月1に縮小されているし。
散々期待させておいて、ため息をつかせる所まで
似なくていいのに・・・・

そんなso-netからの12月分の広告ポイント還元も
知らない間に減らされていました。
楽しみにしていた年金が、外国人子供手当のせいで
へらされた様な気分です。
外国人(新規契約)にポイント使うなら
もっと住民(so-netユーザー)を大切にしようよ。
ホント似ているなぁ、民主党に・・・


その民主党を、衆院選前から批難していた
人気ブロガー釣られクマさん
_m_turarekuma[1].png
が、17日にブログ更新の停止を宣言してしまいました。
釣られクマさんのブログで、色々な知識を
得ることができました。
(さりげなくJOJOネタをぶっ込んでくるところも
大好きでしたよ)
釣られクマさんの功績を、勝手に称え
感謝申し上げます。
今までお疲れさまでした。
そして有難うございました。


ヤレヤレだぜ(24)  コメント(16)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ24

コメント 16

ふぢた

釣られクマさん、更新停止されたんですか!!
わたしも色々と勉強させていただきました。
寂しいですね。
by ふぢた (2011-01-19 23:45) 

tamanossimo

そうそう・・・
淋しいよね~っ!!
by tamanossimo (2011-01-19 23:57) 

ritton2

こんばんは。コメントのお返しがなかなか出来なくてすいません@@ 釣られクマさんのブログは昼休みによく訪問してましたが・・・・残念ですね!我輩もJOJOネタ大好きでした^^
by ritton2 (2011-01-20 00:05) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

本当に残念です。
何かあったのですかね。
衆院選前もいろいろあったっと
仰っていた気がします。

まぁ、今は充電して
パワーアップして帰ってきてくださることを
期待しましょう。
by uryyyyyy (2011-01-20 00:32) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

寂しいですよ~
今まで普通にあったものがなくなるって。
なのでtamanossimoさんも
ブログ止めたりしないで下さいね。
(いじめる相手いなくなるから[__わーい])
by uryyyyyy (2011-01-20 00:35) 

yayu-chang

釣られクマさんが断筆宣言されるとはとても残念です[__もうやだ~]
いつでも構わないので復帰して欲しいです><;
by yayu-chang (2011-01-20 00:39) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

お気遣いありがとうございます。
けど、ritton2さんの事情などもありますし
そんな、かしこまらないで下さいな。
こっちも、テンション低い時などはコメントできないこと
ありますし、増してritton2さん、今はご子息のことで
忙しいでしょうから。
こうしてご訪問いただいてるだけで、十分ですよ~[__わーい]

釣られクマさんのJOJOネタも良かったですけど
マンガのコマ選びも好きでしたね。
安西先生の「全然成長していない」や
MMRの「何だって!!」とかね。
考え変えて、また復帰してもらいたいものですね。
by uryyyyyy (2011-01-20 00:41) 

uryyyyyy

yayu-changさん、こんばんは。

いつもお世話になっております。
本当に復活してほしいですね。
釣られクマさんのブログで
色々気付いた方も多いと思いますからね。
本当に残念です[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2011-01-20 01:05) 

わた

( ´゚д゚`)えーーー!釣られクマ様が!なんて残念な…。
いつまでもあると思うな、親とソネブロ?щ(゜ロ゜щ)
げげげ…。
by わた (2011-01-20 01:26) 

nano

釣った魚にも餌をやらないとねぇ(-"-;)
みんな逃げちゃいますよ~( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2011-01-20 01:57) 

millet

「ひとつ屋根の下」[__ぴかぴか]オンタイムでも再放送でも見てました~[__かわいい]「そこに愛はあるのかい」[__ぴかぴか]懐かしい~[__わーい]あと「シシシシシシシ」ってみんなで仲良くやって笑い合ってましたよね~[__るんるん]子供と一緒にもう一度はじめからみたくなりました~[__るんるん]
by millet (2011-01-20 12:13) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

ホント、ソネブロもエラー多すぎていつまで
存在できるかわかりませんよね[__わーい]

にしても、クマさん何故なんだぁぁぁぁぁ[__がく~]
復帰待ちましょう。
by uryyyyyy (2011-01-20 19:19) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

ただでさえ、不具合の多い
プロバイダーですもんね。
それを補うためにも
もうちょっと餌をくれてもいいと思いますよね~
by uryyyyyy (2011-01-20 19:23) 

uryyyyyy

milletさん、こんばんは。

一つ屋根の下は、家族・兄弟って良いなぁ[__ハートx2]って
思えるドラマでしたよね。
「シシシシシシ」もホント微笑ましいシーンですよ[__わーい]
昔のドラマは、今に比べるとやっぱり面白かったですね。

まさか、あのドラマの十数年あとに
ノリピーがああなるとは夢にも思いませんでしたけど[__ふらふら]
by uryyyyyy (2011-01-20 19:40) 

tamanossimo

ぎゃあああぁぁ
あたしこそuryyyyyyさまをいじめてやるっ!!
by tamanossimo (2011-01-21 00:19) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁ

と、本気でtamanossimoさんと対決したら
結構面白そうですね[__わーい]
一説では
「調教とは、まず相手からすべての権利を奪う事」
だそうです。
えへへ[__るんるん]
by uryyyyyy (2011-01-21 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。