SSブログ

水をさす奴 [雑談]


昨日のアジアカップ準決勝 日本VS韓国戦の中で
韓国選手がゴール後に、日本人への人種差別
パフォーマンスをしたと報道されていますね。

しかし、日本のメディアはこれを完全にスルー。
さすが売国メディア、ふざけんな。

まぁ、報道すれば表から、しなければ裏から
嫌韓というものが広がるだけなんですけどね。
本国もメディアも頭良いとは言えないなぁ


ヤレヤレだぜ(23)  コメント(12)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ23

コメント 12

nano

国際大会ではよく見かけますね
対日だけに限りませんが・・・・
国を背負ってという意識?も
お国柄で随分変わるものです
by nano (2011-01-27 01:51) 

millet

はじめに、
ブログのコメント(カスタマイズ報告の方です)を消したのは私自身ですので、ご安心くださいませ[__わーい]
というか、書き込み先を別ブログにすべきだとあとから気づいて、そちらに書き込ませていただいたため、私の配慮がたらず、ご心労の種を作ってしまい、申し訳ございませんでした[__もうやだ~]

そして、お師匠様、ブログを見に来てくださり、ありがとうございます[__わーい]
見やすくなってますか[__!?]嬉しいです~[__揺れるハート]記事の囲み枠はCSSをそのまま使わせて頂いちゃいました[__ぴかぴか]
どこに何を書いたのか、たくさんいじりすぎて[__ふらふら]なので、テンプレートを変えたら、また一から勉強しなくちゃ。コメント欄のカスタマイズも、時間を空けて勉強しま~す[__わーい]

「君に届け」の1ST、是非拝見したいです。ありがとうございます[__かわいい]
韓国のみなさんにも是非見ていただきたいですね~[__あせあせ]
by millet (2011-01-27 12:05) 

えどもん

日本サポータの旭日旗に刺激されたという報道もあります。 今までの長い歴史は消し去ることもできません。
今の時代を切り取っただけで解決できない問題が世界には多いということでしょう。 日本はあまりそのようなものに慣れていないところもあり、慣れていないがために目をつぶってしまうことも多いようです。 
by えどもん (2011-01-27 12:44) 

y2arai

uryyyyyyさんこんにちは。
朴 智星選手は試合後日本の選手に握手を求めていましたが彼も日本で育った選手!
勝っても負けても見習いたいですよね。
by y2arai (2011-01-27 12:46) 

ふぢた

白人から見りゃ~
アジア系はみんなモンキーですよ~
何をやってるんでしょうね。

by ふぢた (2011-01-27 16:15) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

確かに国によって、代表の重さが違いますね。
とは言え、どんな国でも立派人間はいますので
最終的には、個人の質なのでしょうけど・・・・


by uryyyyyy (2011-01-27 22:19) 

uryyyyyy

milletさん、こんばんは。

ああぁ、良かった~[__るんるん]
milletさんがコメント削除してくださっていたのですね。
実際ritton2さんのコメントを削除してしまったもので[__もうやだ~]
milletさんのもやってしまったのかと思っていました[__ふらふら]

CSSの初期テンプレート、おいらも原型が
なくなっているので分かりません[__わーい]
むこうのブログにもお返事させてもらいました[__チョキ]

君に届けの1stもいいですよ~

韓国ですか~?
最も純真さから遠い国な気もしますけど[__たらーっ]
知れば知るほど嫌に…あっ、独り言です[__あせあせ]
by uryyyyyy (2011-01-27 22:38) 

tamanossimo

見た~~っ
全然気づかなかったけど…
言われてみれば超やだっ!!
本人も認めてるしっ!!きぃぃぃぃっ!
by tamanossimo (2011-01-27 22:41) 

uryyyyyy

えどもんさん、こんばんは。

歴史は当然消すことはできないものですけど
その歴史を自分の都合のいいように捏造してくる国ですからね。

で、人の良い日本人はそれに騙されてしまうわけですわ。
普段、差別されていると、のたまう国が
自分から進んで差別をしているのですから。

えどもんさんがおっしゃるように、目をつぶることなく
日本もしっかりとこう言うのに対処できるようになって欲しいです。
まぁJFAは今回のこの騒動に抗議しないと決めたようですけど。
by uryyyyyy (2011-01-27 22:48) 

uryyyyyy

y2araiさん、こんばんは。

パク・チソン選手
嫌韓のはびこるヤフコメでも大絶賛でしたね。
他の韓国のプレーヤーには
おまえら、パクチソンの顔に泥を塗るななんてコメントも
たくさんありましたし。

なんだかんだ言っても、最終的には
国籍なんてものではなく人間性で判断されるものなんですわ。
もー少し、大人になれないもんかなぁ、韓国は。
まぁ、捏造と反日教育やめない限り無理かな[__がく~]

by uryyyyyy (2011-01-27 23:02) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

本当ですね、白人からすれば
兄弟で何やってるの、馬鹿じゃないって感じでしょう。

個人的感想ですけど、サルと言われるよりも
特亜人って言われる方が侮辱されている感が
高いのですが・・・・[__あせあせ]
by uryyyyyy (2011-01-27 23:31) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

相変わらずやってくれますね。
関わると、ほーーーーーんとに碌なことないですね[__爆弾]

ところで、おいらは
「おめー、●●人だろ」って言われる方が
はるかに屈辱ですよ。
想像しただけでイラついてきましたぞよ[__ちっ]
by uryyyyyy (2011-01-27 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。