SSブログ

おめでとう [サッカー]


ア ジ ア 制 覇

ヤレヤレだぜ(28)  コメント(18)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ28

コメント 18

yayu-chang

いい意味でヤレヤレだぜ~!
おめっとさ~~~んヽ(^o^)丿
by yayu-chang (2011-01-30 02:41) 

y2arai

uryyyyyyさんおはようございます。
やりましたね!今回は耐えて耐えてヒヤヒヤの連続でした。
しかし決勝ゴールはビューティフル!!お陰で今日は眠い事・・・(笑)
by y2arai (2011-01-30 07:26) 

やま

めでたいですね~~~
本当に良かったです。
by やま (2011-01-30 08:54) 

綾小路曽根斗麿

いや~、よかった。興奮しました。
それにしても、ブログのアップ時間が、
日本優勝の決定時くらいじゃないですか?
by 綾小路曽根斗麿 (2011-01-30 14:08) 

millet

わ~い[__ぴかぴか]アジア制覇だ~[__わーい]
すごい快挙ですね~[__るんるん]
by millet (2011-01-30 17:41) 

uryyyyyy

yayu-changさん、こんばんは。

ほっと安心のヤレヤレです[__るんるん]

アジア王者の肩書を持って
夏のコパアメリカに臨めるとは
最高の気分ですぞよ[__わーい]
by uryyyyyy (2011-01-30 20:28) 

uryyyyyy

y2araiさん、こんばんは。

悲願のアジア王者奪還に成功しましたね[__わーい]
しかし、終了直前の岡崎のハンド。
FK入ってたらと思うとぞっとします[__がく~]

李のボレーは綺麗でしたね~
長友もこの大会を通じて2ランクぐらい
レベルが上がったような・・・・
とても得たものが大きい大会だったと思います[__わーい]
その分こっちは眠くてやる気を失いましたけど[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2011-01-30 20:37) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

本当にめでたいですよ~[__わーい]
組織は、個の力も団結力もないと
やはり成り立たないものですね。

いやー、良いものが見ることができて満足です[__るんるん]
by uryyyyyy (2011-01-30 20:40) 

ritton2

眠いなかライブで1人観てました(^-^ゞ あの芸術的シュートが決まった瞬間は隣で寝ているかみさんと息子を起こさないようにひっそりガッツポーズでしたよ( ̄▽ ̄)b
by ritton2 (2011-01-30 20:44) 

uryyyyyy

綾小路曽根斗麿さん、こんばんは。

ブログは試合終了後、速攻で
アップしましたよ~[__わーい]

試合はピンチの連続にヒヤヒヤし
消極的な前線にイライラしながらも
ゴールシーンはガッツポーズでした[__るんるん]

いやー、ほんと勝てて良かったです[__わーい]
by uryyyyyy (2011-01-30 20:45) 

uryyyyyy

millet さん、こんばんは。

アジアを制しましたよ!![__わーい]
この大会、日本にとってはW杯に続く2番目に
大きな大会なんですよ~
そんな大会で優勝できたことが
とーーーーーーても嬉しいですぞよ[__るんるん][__るんるん][__るんるん]
by uryyyyyy (2011-01-30 20:54) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

眠い中でも見る価値のあった試合でした[__わーい]
GK川島、DF長友、MF遠藤・本田、そしてFW李
その他みんな素晴らしかったです。

ガッツポーズわかりますよ[__わーい]
耐えて耐えて耐え抜いて、一閃
ボールがゴールネットに突き刺さりましたから。
興奮しました[__るんるん]
最後の岡崎のハンドがまた緊張感を高めてくれましたけど[__あせあせ]

by uryyyyyy (2011-01-30 20:58) 

nano

これからドンドン
進化して行って欲しいですね♪
by nano (2011-01-30 22:37) 

tamanossimo

あたしは…ちょっと複雑…
でもめでたいねっ♪
by tamanossimo (2011-01-31 00:04) 

egg

ほんっと 最高でした!!

私も記事書きましたよ~(●^o^●)
by egg (2011-01-31 02:01) 

uryyyyyy

nanoさん、おはようございます。

どんどん退化するso-netも
見習ってほしいですよね[__もうやだ~]

じゃんじゃんとポイント下さい。
so-netさん[__爆弾]
by uryyyyyy (2011-01-31 07:33) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、おはようございます。

気持ちはわかる気がします。
分かる気がします。
気がします。
します。

それでも優勝は嬉しかった[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2011-01-31 07:46) 

uryyyyyy

eggさん、おはようございます。

登るのが険しい山でしたが
登った後の景色は壮観でした。

選手・監督・その他スタッフに
ありがとうです。
by uryyyyyy (2011-01-31 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。