SSブログ

ざわざわ [マンガ・アニメ]


嬉しいニュースです。
今年4月から日本テレビ系で
アニメ「逆境無頼カイジ 破戒録篇」の放送が
決定しました!!!! ばんざーい。

カイジと言えば、あの緊張感を高める
「ざわざわ」ですよね。
いやー、今回はどんな名言が聞けますかね。

これで4月からは「君に届け」「カイジ」の2本が
同じ日に楽しめます。
嬉しすぎるぞ~~~~~~~~~~~

ふん、たかがアニメかと馬鹿にできませんぞ。
カイジの指、治っているのかなぁ?


ヤレヤレだぜ(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ28

コメント 8

nano

映画は賛否ありましたが・・・・
アニメはどうでしょうね?ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-01-31 08:15) 

ふぢた

カイジってあのカイジですよね。
アニメにするの、難しそうなデザインなんですけどね~
話は面白いですからね~

by ふぢた (2011-01-31 14:36) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

前作のアニメも見ていましたが
とても緊張感のある内容になっていました[__チョキ]
ですので、4月からも非常に楽しみなのです[__わーい]

映画も続編決定してますね。
個人的には好きでした、結末が微妙だったなぁとは
思いますけど[__あせあせ]
by uryyyyyy (2011-01-31 21:56) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

おいら、前作のアニメしか見たことはありませんが
結構、耳に残る名言あるのですよね。
とても面白かったですよ。

確かに福本氏の絵は特徴ありますよね。
ざわざわは、おいらの中では大ヒットです[__わーい]

焼き土下座は絶対やりたくないなぁ[__あせあせ]
菅には国民に対してやらせたいけど[__るんるん]
by uryyyyyy (2011-01-31 22:01) 

わた

焼土下座はタレ必須です?
by わた (2011-02-01 01:24) 

やま

おはようございます!
楽しみですね~~
by やま (2011-02-01 05:21) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

Sっ気のあるおいらには
その光景だけでメシウマ状態かも。
ぞくぞくしますよ~(ホントかな?)


by uryyyyyy (2011-02-01 21:53) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

日テレ系の深夜アニメって
意外に質が高いのですよ。
ホント馬鹿に出来ませんよ~
質の悪いドラマ見るぐらいなら
絶対アニメの方が面白いです[__チョキ]
by uryyyyyy (2011-02-01 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。