SSブログ

見てぇぇぇぇぇぇ!!!!! [サッカー]


あと4時間ちょっとで
サッカーイタリアリーグ、セリエAの
インテル VS ローマ戦がキックオフです。

インテルに移籍した長友選手の動向が
非常に気になります。
スタメンかどうか、もしスタメンなら
歴史的快挙ですよ。
とにかく長友選手のセリエAインテルデビューを
頼みますよレオナルド監督。
(いずれは鹿島で・・・・・)

地上波偏向放送ばかりしてないで
こういうのを放送してくれよ。
ホント役に立たないわ。


ヤレヤレだぜ(37)  コメント(16)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ37

コメント 16

わた

インテルが「インテル入ってる」のインテルと違うって言うの、やっと最近知ったトホホなヤツとは、わたくしのことです。
(;´д`)トホホ
by わた (2011-02-07 00:45) 

nano

いいパフォーマンス期待したいですね♪
by nano (2011-02-07 01:16) 

uryyyyyy

わたさん、おはようございます。

サッカー、インテル戦をどこかで見れないかと
早朝から動いてます、眠いです[__ふらふら]

インテルはInter Milanoですね。
おいらも昔は何でインテル?って思ってましたわ。
インテル入ってるとたしかに勘違いもしてしまいますよ。[__わーい]
by uryyyyyy (2011-02-07 06:05) 

uryyyyyy

nanoさん、おはようございます。

今のところまだベンチのようですね[__もうやだ~]
早くピッチを駆け回る姿を見たいですぞよ[__わーい]
by uryyyyyy (2011-02-07 06:06) 

やま

おはようございます
日本人先週の活躍をもっと放送すべきですね===
とまれ、今後もがんばってほしいです。
by やま (2011-02-07 06:34) 

ritton2

長友には頑張って欲しいですね~( ̄▽ ̄)b 充分世界に通用すると確信しております(^_^ゞ
by ritton2 (2011-02-07 07:13) 

y2arai

uryyyyyyさんおはようございます。
長友後半から出場したみたいですね。
そのうち良い報告が来るでしょう・・・・頑張れ長友!
by y2arai (2011-02-07 08:57) 

millet

長友さんの頑張っていらっしゃる姿、お昼のニュースで流れてましたね[__わーい]たくさん、nice!ゴールが決まりますように[__ぴかぴか]
by millet (2011-02-07 12:36) 

ま〜くん

お邪魔します。
長友選手途中から出場してましたね。[__わーい][__グッド]
ニュースで見ていて、動きも良かったみたいですし、
これからも頑張ってほしいですね[__!!]

by ま〜くん (2011-02-07 12:52) 

a-silk

NHKニュースで、長友が写ってましたよ。
サイドからのいいセンタリングあげてました。
日本国の小さな巨人になってほしいですね。
私が大好きなイタ~リアで。

by a-silk (2011-02-07 20:25) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

日本を貶める放送しかしませんからね。
日本を誇りに思えるようなことはしませんよ。

まぁ、海外で活躍する選手(サッカーに限らず)には
頑張ってほしいですね。
そして、メディアは海外で恥さらしをせず
まともに報道してもらいたいものです。
by uryyyyyy (2011-02-07 21:03) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

W杯・アジア杯を見ると
希望的観測ではなく
活躍すると言いきれる何かが見えますよね。

あとは試合出場の機会だけかなぁ。
何にせよ飛躍してほしいです。
ガンバレ長友!!!
by uryyyyyy (2011-02-07 21:05) 

uryyyyyy

y2araiさん、こんばんは

スナイデルと交代だったようですね。
(この光景だけで凄いのですけど[__るんるん])

クラブがインテルだけに
そうそうチャンスがあるわけでもないでしょうけど
日本人として長友の成長と活躍は見届けたいですね。
by uryyyyyy (2011-02-07 21:13) 

uryyyyyy

milletさん、こんばんは。

長友選手試合出場できましたね。
いやーすごいですわ。
何か希望を与えてもらえますよ。

点は取れないでしょうね[__たらーっ]
運動量は相当なものがあるのですけど
キックが・・・・・[__あせあせ]
シュートが枠に飛ばないのですよ。
これが枠に飛ぶようになると
まさしくワールドクラスだと思いますよ[__るんるん] 
by uryyyyyy (2011-02-07 21:29) 

uryyyyyy

ま〜くんさん、こんばんは。

移籍2試合目で出場ですもんね。
星の下にいるのかなぁ~
これからも相手チームのエースを
封じ込むところを見たいですよ[__るんるん]
インテル優勝したら、長友の価値
どこまで上がるんだろうなぁ[__グッド][__グッド][__グッド]
by uryyyyyy (2011-02-07 21:33) 

uryyyyyy

a-silkさん、こんばんは。

ホントあの小さな体でも
存在感は大きいですもんね。

おいらもイタリアは好きです。
以前ローマに旅行して
壮大さを感じましたね。
イタリア語を話せればもっと楽しかったろうなぁと
今改めて思います。

別件ですが、ホントお体を大事にしてくださいね。
by uryyyyyy (2011-02-07 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。