SSブログ

ミッドナイトホラーシアター #6血まみれキャンプ場 [テレビ]


週末も都合で実家に戻っていました。
実家で入っているCSの番組表を見ると
おおぉ、前回で虜になってしまった
ミッドナイトホラーシアターの6話が放送される~

ってなわけで、土曜深夜1時から視聴。
今回のタイトルは「血まみれキャンプ場」
やっべーーー、テンション上がってくる~

物語は男女5人(男2人・女3人)で泊まりの
キャンプへ行くことで始まります。
そのキャンプ場は10年前に、カップルが
何者かに惨殺されたという都市伝説がある場所・・・・

やっぱりこういう話には
5555.jpg

とか

gogogo.jpg
の効果音が良く似合う。

ですが・・・・・今回のオチはちょっとヒドイ。
んー、次回に期待です。


ヤレヤレだぜ(35)  コメント(19)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ35

コメント 19

nano

「キャンプ場、カップル、惨殺」
コメディホラー「13金」決定。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2011-02-28 01:34) 

hayama55

お疲れ様でした。
ホラー系、ちょっと苦手です(^^)
by hayama55 (2011-02-28 08:12) 

ritton2

jojo的擬音がいいですね~^^
by ritton2 (2011-02-28 12:18) 

millet

「血まみれキャンプ場」って超怖すぎます~[__ふらふら]
ジェイソンが出てきそう~[__あせあせ]
あの映画もトラウマで、キャンプ場にテント張って寝泊りするのが大好きなご主人様には申し訳ないですが、安くてもいいので民宿かロッジに泊まりたいです~[__わーい]
by millet (2011-02-28 12:25) 

原みつる

ホラー大好き(*`・ω・)ゞデシ!!
by 原みつる (2011-02-28 19:44) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

んー、13金のレベルには到底及ばないものでした[__もうやだ~]
前回の猟奇的なものと比較してしまうと
悲しくて涙しか出ませんでしたわ[__がく~]
by uryyyyyy (2011-02-28 21:05) 

uryyyyyy

hayama55さん、こんばんは。

ホラー、おいらは結構見てしまいます[__あせあせ]
心霊もの[__モバQ]の番組も、よく見ちゃいます[__たらーっ]
両方怖いもの見たさなんですよ[__ダッシュ]

まぁ、こ番組は40分ぐらいなので
気軽に見ることができます[__チョキ]
by uryyyyyy (2011-02-28 21:13) 

magicians-red

ritton2さん、こんばんは。

荒木擬音は効果的ですよね~
中でもゴゴゴゴは次に何か起きる前触れみたいなもんですから。
名言もたくさんあるし、荒木飛呂彦氏すげぇぇぇぇぇ。

by magicians-red (2011-02-28 21:17) 

uryyyyyy

ritton2さん へ

↑別IDで返事書いてしまいました[__たらーっ]
by uryyyyyy (2011-02-28 21:26) 

uryyyyyy

milletさん、こんばんは。

ジェイソンに比べると
あまりにもチープでした[__ふらふら]

おいら、割とこの手のものが好きなので
(実際には体験したくないですよ[__ダッシュ])
怖いゲームもやったりします
(記事内トワイライトシンドロームで出てきます。
画像が怖いって、何件かお叱りいただきました[__がく~])
まぁ都市伝説はただの噂であってもらいたいものです[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2011-02-28 21:32) 

uryyyyyy

原みつる さん、こんばんは。

おおぉ、どのタイトルがお好みでしょうか。
まぁ、おいらは俳優の顔を覚えるのが
苦手なので海外の長編映画などはあまり見ませんが
日本のは役者の顔が分かるので見ます。
リング好きでした。
by uryyyyyy (2011-02-28 21:46) 

ふぢた

血まみれ等は苦手~!!
アメリカのこの系統を見るには、体力がいります~
by ふぢた (2011-02-28 22:17) 

tamanossimo

ふふふ~
実に面白そうだことっ キラっ
by tamanossimo (2011-02-28 23:27) 

keizza

スプラッター系はあんまり得意じゃないっす(泣き)
サンジェルマンのサンドイッチ食みながら静かに暮らしたい(笑)

by keizza (2011-02-28 23:44) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

あれ?ふぢたさんの血まみれ
イラストありませんでしたっけ?

おいらは小3の頃
親が外出中に見ていたオーメンが怖くて
テレビ点けっぱなしにして家の外に逃げ出したことありますよ[__ふらふら]
by uryyyyyy (2011-02-28 23:51) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

追い詰めて、とことん追い詰めて
それでもさらに追い詰める。
ドSにはたまらない展開でしょ[__わーい]

でも怖さなら、前作『立入禁止』の方が断然怖いですよ。
きちんと話の辻褄があってましたけど
今回の『血まみれキャンプ場』は
それ不自然だよ!!って突っ込み出来ましたから。
そう、前にtamanossimoさんのところでコメントしたように
おいらもテレビに突っ込みますよ[__チョキ]
by uryyyyyy (2011-03-01 00:00) 

uryyyyyy

keizzaさん、こんばんは。

吉良吉影!!!!
さりげなく、JOJOネタをぶっ込んでいただきまして
ありがとうございます[__わーい]

おいらも
『激しい「喜び」はいらない…そのかわり、深い「絶望」もない…
「植物の心」のような人生を…。
そんな「平穏な生活」こそ、わたしの目標だったのに…………』
by uryyyyyy (2011-03-01 00:11) 

やま

こんばんは
我が家では娘がスーパーサイヤ人の音を一生懸命やっております~~~
by やま (2011-03-01 20:19) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

効果音ですか~[__わーい]
やまさんは明後日のひな祭りの
BGMを担当でしょうか?
どのような盛り上げ方をするのでしょうね[__るんるん]
by uryyyyyy (2011-03-01 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。