SSブログ

美しい隣人 8話 [テレビ]


美しい隣人、佳境に入ってきましたね~
仲間由紀恵の怪しさが、勢い増してきましたよ!!!

しかし、どこまでも追いかけますな。
それも裏工作でやってます。
あんなのに付きまとわれたら
頭おかしくなりますわ。

でも、いますよね。
ああいう、人を貶める嘘をつく人間。
自分を守るためでもなく(これで良いことではないけど)
他人の価値を落として、自分の評価をあげても
いつかはばれると思いますけどね。
嘘はつかないほうがいいよね~


ヤレヤレだぜ(37)  コメント(18)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ37

コメント 18

nano

彼女の(役の)擁護はしませんが
そこまで追い込んだ思いも重要ですね
by nano (2011-03-02 01:30) 

わた

コワイです。怖くて毛布かぶって見てます。
結局、異常者って片付けられちゃう?
それだど、なんだかなぁ。

子役が子供店長の弟かと思ってたけど、違いました。
まぁ、タイプではありませんけどね。(って!)
by わた (2011-03-02 01:48) 

hayama55

わー、今週見逃した!!
気付けばもう終わっていたし...。
残念無念、でもあのドキドキ感を
味わわなくて済んだので安眠できました(^^)
by hayama55 (2011-03-02 07:42) 

y2arai

uryyyyyyさんおはようございます。
何か怖~い感じになってますね!
仲間由紀恵の迫力に圧倒されます。
by y2arai (2011-03-02 08:42) 

デルフィニウム

ぞーっとさせるだけでは今回の仲間さんの役としては
足りないものがあります。
by デルフィニウム (2011-03-02 08:59) 

ウヤまる

そういえば最近ドラマ見ていません・・・
仲間さんの演技力すごそうですね。
by ウヤまる (2011-03-02 09:11) 

millet

あ~このドラマも見てないです~ざんね~ん[__あせあせ]
人を貶める嘘をつく人間。。。怖いですね~。。。
身近に心当たりがあったりして。。。
なるべく近寄らないようにしています[__ふらふら]こわ~い[__あせあせ]
by millet (2011-03-02 12:35) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

今のところ、おいらには
子供目当てなのか旦那目当てなのか
イマイチ分かってないところがありますわ[__ふらふら]
妻との接点も?
ブログを見て見つけたっと言っていた気はしますけど・・・

ストーカードラマとしては、十数年前に
鈴木紗理奈と赤井秀和の標準語でやっていた
グダグダなものが思い浮かびます。
by uryyyyyy (2011-03-02 20:14) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

あっ、おいらも子供店長に変わったのかと思いました[__わーい]

ストーカー超えましたかね。
不法侵入もアリになりましたし[__ぴかぴか]
いやー、しかし執念ってのは
とどまるところを知りませんね。
しかも一方的なものだとお手上げですわ[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2011-03-02 20:36) 

原みつる

(; ̄ー ̄川 アセアセ・・
 ドラマみないから・・・てか・・・テレビほとんど見ないからわかんないw
by 原みつる (2011-03-02 20:42) 

uryyyyyy

hayama55さん、こんばんは。

連ドラ見逃すとがっかりしますよね。
最近は、もっと猟奇的なドラマを見てしまったので
怨恨か嫌がらせ(回が進めば理由ももっとはっきりするでしょうけど)
ぐらいでは、ドキドキしなくなってしまいました[__もうやだ~]
日常に潜む恐怖はもっと怖いですよ[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2011-03-02 20:45) 

uryyyyyy

y2arai さん、こんばんは。

どんどん犯罪者になってますね[__がく~]
仲間由紀恵と言えばトリックとごくせんですので
あまり冷徹・冷酷という役にも縁がなかったのかな?
なので別の一面も見られるので
そういう観点からも面白いですわ[__るんるん]
by uryyyyyy (2011-03-02 21:10) 

uryyyyyy

デルフィニウムさん、こんばんは。

おおぉ、興味深いご意見です[__るんるん]
あまり深く考えて見ているわけでもないので
気づかない点ですね。
おいらが見た限りでは、あの家族の
全員に何らかの原因で絡んでいるということぐらいしか
分かりませんよ~[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2011-03-02 21:20) 

uryyyyyy

ウヤまるさん、こんばんは。

テレビ見ないに越した方がいいともいますよ。
たまに優秀なコンテンツもありますけど
今は下劣なやつ多いですから。
(おいらも前年比50%以下ですよ、視聴時間)

そう遠くないうちにテレビ業界は痛い目に会いますから。
by uryyyyyy (2011-03-02 21:23) 

uryyyyyy

millet さん、こんばんは。

嘘つきって言っても、何種類かいますよ~
人を貶める嘘つき、かまってちゃんの嘘つき
保身の嘘つきなど。
まぁ、おいらも保身でついてしまうことありますので
反省です・・・・[__ふらふら]
爽子見習わないと[__あせあせ]
by uryyyyyy (2011-03-02 21:36) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

テレビのない生活素晴らしい!!
おいらも真似したいです・・・・
けど、いくつかは見たい番組あるので
完全にはなくせませんねぇ。
低俗なコンテンツ多いのは事実なんですけど。
by uryyyyyy (2011-03-02 21:48) 

ふぢた

アメリカに逃げても追いかけてきますよね。
名前がマイヤーだし~
by ふぢた (2011-03-03 17:06) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

実はアメリカ編は続編だった!!
なんてなったら、視聴者は驚きますよ。
そうなったら脚本の勝利でしょうね~[__チョキ]
by uryyyyyy (2011-03-04 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。