SSブログ

ACL グループリーグ VS上海申花戦 [サッカー]


ACLのグループリーグ初戦
鹿島アントラーズはアウェーで上海申花と対決し
0-0で試合を終えたようです。

昨日の名古屋よりは1日間隔が開いたとはいえ
楽な戦いを望めるわけでもないですからね。

しかし、中国は相変わらずのカンフーサッカーらしいですね。
それに加えて審判が、アジアカップの
韓国戦での人だったとか・・・・・
完全なアウェーででの勝ち点1は良しとするべきでしょうか。

グループリーグもあと5試合ありますので
勝てる試合はきっちり勝ち切って
今年こそは内弁慶返上を!!!!
クラブワールドカップで戦うところが見たいぞぉぉ。

他のJ3チームも勝ちあがってきて欲しいっす。


ヤレヤレだぜ(37)  コメント(10)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ37

コメント 10

nano

審判に左右されるのも厳しいですね(-"-;)
by nano (2011-03-03 01:37) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

スポーツで審判が主役になってはいけませんよね~
けれど、AFCの大会はどれも審判のレベルが低く
日本のチームは、代表を含め苦しんでいるようです。
きっと買収も相当あるでしょうね。
by uryyyyyy (2011-03-03 01:47) 

hayama55

日本頑張れ!!
日本!!ちゃちゃちゃ!!
by hayama55 (2011-03-03 08:13) 

y2arai

uryyyyyyさんおはようございます。
鹿島は決勝トーナメントが鬼門ですからね!
今年はマルキーニョスが居ない分得点挙げるの厳しいけど頑張って欲しいですね。[__パンチ]
by y2arai (2011-03-03 10:04) 

原みつる

サッカーてよくわからない(; ̄ー ̄川 アセアセ・・
でもエスパルのファンなのよ。選手の名前も知らないけど
by 原みつる (2011-03-03 19:44) 

やま

こんばんは!
カンフーサッカーですか・・・・・・
中学の時「チャンピオン鷹」という映画を見ました。
友達と見にいったのですが・・・・・
めちゃくちゃな映画だったな===


by やま (2011-03-03 23:04) 

uryyyyyy

hayama55さん、こんばんは。

ホント日本勢には頑張ってほしいです。
舞台は日本、日本のチームが出場しないと
盛り上がるわけありませんからぁ[__るんるん]
by uryyyyyy (2011-03-04 01:03) 

uryyyyyy

y2arai さん、こんばんは。

ホント鹿島のトーナメントの弱さは異常ですね[__もうやだ~]
マルキーニョスの穴は痛いですけど
大迫が開花してくれる方が
鹿島の為にも代表の為にもありがたいです[__チョキ]

by uryyyyyy (2011-03-04 01:09) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

サッカー楽しいですよ~
サッカーに限らずスポーツは面白いです。

エスパルスいいチームですね。
鹿島の天敵なので、これ以上
強くなって欲しくはありませんけど[__あせあせ]
by uryyyyyy (2011-03-04 01:12) 

uryyyyyy

やま さん、こんばんは。

「チャンピオン鷹」調べてみたら
な、何と少林サッカーのネタ元との噂も[__がく~]
まぁ、映画ですからあのくらい
ハチャメチャの方が面白いですよ。
けど、実際の試合ではいけませんなぁ[__ちっ]

中韓と試合すると選手が壊れる!![__むかっ]
by uryyyyyy (2011-03-04 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。