SSブログ

崩壊の始まり [時事]


今日の国会熱かったようですね。
今まで崩れそうでも何とか保っていた
菅内閣に激震走ったでしょう。

レンホウ・野田・前原の3閣僚の政治献金
及びその献金者が外国人とのこと。

これで改めて判明したこと。
1.竹島不法占拠を訴えなかった
2.朝鮮王室儀軌を異様に返したがっていた
3.外国人参政権に執着

ああ、なるほどなるほど。
kokuzokume.jpg

まぁ、公民権の停止というありがたい
処分を受けるのは決定でしょう。
もちろん首相の任命責任もね~

本当に、西田議員と稲田議員の質疑は
国民が、その点をよく突いたってのが多いですね。
こういう議員が増えれば、日本はまだ浮上できますよ。

しかしながら、くだらないバラエティよりも
国会の方が数倍面白いってのも悲しいかな。



ヤレヤレだぜ(32)  コメント(8)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ32

コメント 8

nano

液状化してますから崩れ始めると
止まらないでしょうね( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2011-03-05 02:02) 

わた

( ´゚д゚`)えーーー
ソレはなるほどです。!だめじゃんっ。
by わた (2011-03-05 02:11) 

uryyyyyy

nanoさん、こんにちは。

溶けてそのまま蒸発してくれると
より一層ありがたいのですけどね[__チョキ]
残骸を残さないでもらいたいですわぁ。
by uryyyyyy (2011-03-05 11:31) 

uryyyyyy

わたさん、こんにちは。

すべてが駄目な民主党です。
おいらも情報収集が甘かった。
投票はしてないですけど[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2011-03-05 11:34) 

keizza

彼ら民主党は売国してますが見返りってなんなんだろう?って思います。 何故、日本を憎む? 理解に苦しむ人達です。
by keizza (2011-03-05 13:04) 

原みつる

崩壊まで秒読み?
by 原みつる (2011-03-05 19:16) 

uryyyyyy

keizzaさん、こんばんは。

見返りもありますが、そもそも日本人じゃないのが
たくさん紛れ込んでますもん[__がく~]
日本人政治家にはお金でしょうね。

GHQの作戦もうまくいったのでしょうけど
同時に、あの民族の差別ニダ攻撃に
日本人が手をあげてしまった挙句
ここまで左翼が増えたのではないでしょうか。
日本が嫌いなら出ていけばいいと思いますけどね。
by uryyyyyy (2011-03-05 22:26) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

いつ不信任案が出てもおかしくありませんし
離党などでその不信任案を否決できなくなることもあるでしょう。
さらには4月の統一地方選もあります。
予算関連法案も、否決の山です。
って言うか、続けられると日本にとって
良いこと全くありませんよ[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2011-03-05 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。