SSブログ

潰れてしまえ [野球]


今日はイベントがあって、そっちを記事にしたかったですけど
さっき見たニュースで怒りが爆発しそうなので
こっちを優先します。

そのニュースとは
『オリ「コリアンデー」に少女時代来る?』

内容は、
韓国の女性ユニット・少女時代が、4月22~24日に
京セラドーム大阪で行われるオリックス‐西武戦で、


韓国国歌斉唱


と始球式を行うプランが進行中であるというもの。


はあぁぁぁぁぁぁぁぁ?

何故日本国内の試合、しかも日本のチーム同士の試合で
韓国の国歌が流れるの?
あり得ない、馬鹿げている、日本人をなめている。

本当、政治も文化もスポーツも汚すあの国も
それに追従するバカな組織も
とっとと潰れてしまえ。


ヤレヤレだぜ(40)  コメント(26)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ40

コメント 26

やま

!!???????????????????????????

ちょっとなに?それ???????????

??????????

ここ(大阪)は日本ですよ~~~
どうしてそういうことになるんでしょうね!?
訳がわかりません
by やま (2011-03-05 23:48) 

tamanossimo

はぁっ!?

ざけんなよっ

by tamanossimo (2011-03-06 00:20) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

本当に訳が分かりません。
まぁ企業のトップが在●らしいです。
もう、国交断絶したいですわ[__ちっ]
by uryyyyyy (2011-03-06 00:24) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

同士!!!!!!
これは我慢ならんでしょ。

それを日本プロ野球機構も容認するなら
問題ありますわ。
リーグ追放でも良いと思いますけどね。

あの国が関わると良いことないですなぁ
by uryyyyyy (2011-03-06 00:28) 

nano

妙な企画を出してきましたねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-03-06 01:47) 

ウヤまる

何でそうなるのでしょうか?
せめて少女時代の歌だったら駄目なんですかね。
by ウヤまる (2011-03-06 08:15) 

綾小路曽根斗麿

それは世論を盛り上げ、やめさせるべきでしょう。
by 綾小路曽根斗麿 (2011-03-06 09:37) 

k_iga

日本人をなめている。
by k_iga (2011-03-06 10:37) 

uryyyyyy

nanoさん、こんにちは

普通の神経ならば、まず浮かびあがることはない案ですよ。
どこ出身かがよーく分かる一件です。
一体どこまで侵略されてしまうのでしょう。
by uryyyyyy (2011-03-06 14:11) 

uryyyyyy

ウヤまるさん、こんばんは。

試合前のパフォーマンスなら
まだ納得できますけど(と言ってもおいらは嫌韓ですので
日本にすら来てもらいたくはないです)
国歌斉唱は絶対あり得ない。

韓国とはこういう国です。

by uryyyyyy (2011-03-06 14:22) 

uryyyyyy

綾小路曽根斗麿さん、こんにちは。

ヤフ-コメント欄では早速
オリックスに抗議のメールしましたって方もいましたね。
おいらも、拡散はもちろんの事
こういう行動にも移さないとだめですなぁ。

by uryyyyyy (2011-03-06 14:24) 

uryyyyyy

k_igaさん、こんにちは。

今は、一刻も早く衆院解散の一方を待つのみでしょうか。
そうすれば、韓国優遇も少なくなっていくでしょうし。
まぁ、自民にも韓国好きがいるようですので
まだ油断はできませんが、今よりはましでしょう。

とにかく、1日でも早く日本人の国に戻さないといけませんね。

by uryyyyyy (2011-03-06 14:27) 

ふぢた

ロッテならわかりますけど??
by ふぢた (2011-03-06 14:28) 

ダブルトレイン

uryyyyyyさんに激しく同意!

こんなことを許す奴らなんて、

総統閣下:「大っきらいだ!」
by ダブルトレイン (2011-03-06 16:00) 

原みつる

これは・・・なんなんだろうね~(; ̄ー ̄川 アセアセ・・
by 原みつる (2011-03-06 19:34) 

millet

なぜそうする必要があるのか、事情を聞きたいですね [__バッド]
by millet (2011-03-06 20:59) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

野球もパリーグ6球団のうち3球団が
あっち系になってしまってますね。
本当に、色々どうなってしまうのでしょう[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2011-03-07 00:00) 

uryyyyyy

ダブルトレインさん、こんばんは。

真面目な話、ダブルトレインさんが選挙権を
手にする頃の日本がどうなっているか
想像できませんわ[__もうやだ~]
ホント、馬鹿な大人たちでゴメンとしか言えません[__ふらふら]

総統閣下、毎回良く考えますよね。
見るたびに笑ってしまいます。
by uryyyyyy (2011-03-07 00:10) 

わた

( ´゚д゚`)えーーーーー
日本はアメリカの州に統合されちゃう予定だから、
国家「星条旗」の歌詞、覚えてるところなのにーー。
by わた (2011-03-07 01:09) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

う~ん、まともじゃないことは確かです。
このへんの皮肉なら
gifアニメ作れるかもしれませんわ。
やってみようかな。
by uryyyyyy (2011-03-07 01:29) 

uryyyyyy

milletさん、こんばんは。

まぁ、一つ言えることは
現在の日本、内も外も敵ばかりということです。
あの国が関わると、ろくなことにならないってのは
歴史が証明しています。
日清戦争・日露戦争なんかは典型ですね。

by uryyyyyy (2011-03-07 01:33) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

うぉ、さすが時代の先を行くわたさん。
アメリカかぁ~、消去法で行っても
そこが一番まともでしょうね。

けど、日本は浮上しますよ~
by uryyyyyy (2011-03-07 01:36) 

hayama55

おっしゃるとおり!
ここは日本で、日本人の住んでいるところ。
無償化とかこども手当とか、自分の国の政府に
要求しろっつーの!!

by hayama55 (2011-03-07 07:21) 

uryyyyyy

hayama55さん、こんばんは。

おおおぉ、おっしゃる通り。
言いたいことを仰ってくださってますぞよ。
まず、自分の国の政府に文句付けろ!!
それでもダメなら、祖国に帰れって思いますわ。
日本は日本人の国。
何でこの当たり前の前提を分からない輩がいるのでしょう。
by uryyyyyy (2011-03-07 20:49) 

じゅりあん

信じられない!
野球でもそんなことをしようとしているのですか?

私はフィギュアスケートの浅田真央ちゃんが
大好きなので、某国と某選手は大嫌いです。
あの演技に、あの態度・・・彼女が映ると
チャンネル変えます。
あんなに尊敬されないメダリストは
他にいないでしょう。
四大陸選手権のフ○の放映では、今シーズン
一度も試合に出ていない彼女の名前が連呼されて
真摯に演じている選手の皆さんが
かわいそうでした。
アスリートとして、真剣に取り組む気がないなら
公式戦に出るのは止めて欲しいです。
今月、日本で行われる世界選手権には
某選手が来るそうで、純粋に競技を楽しみたい
のに、また驚異の揚げ底採点がされるんじゃ
ないかと思うと、今から憂鬱です。






by じゅりあん (2011-03-08 10:23) 

uryyyyyy

じゅりあんさん、こんばんは。

フィギュアひどいですもんね。
何故自国の選手にあんな
仕打ちをするのか理解できませんわ。

相手も相手で、転んであの点数が出て
恥ずかしくないものなのでしょうか。
それに伴い、表彰台からはじき出される選手の
皆さんが不憫すぎます[__ちっ]

イカサマなら、お前の国だけでやってろよって
常に思いますわ。
(芸能・スポーツに限らず)
知れば知るほど嫌な国です[__むかっ]
by uryyyyyy (2011-03-09 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。