SSブログ

届け [マンガ・アニメ]


地震の起きた日は、コミックス『君に届け』の
13巻発売でした。
13.jpg

当日は地震の影響もあり、書店が軒並み
閉店で購入できたのは翌日でした。

もう12巻を読んでから、待ちわびた13巻
内容はピークに比べれば、ほんわかムードですけど
周りに色々、今後の波乱がありそうです。

ちなみに1~12巻は実家に置いてあります。
地震の影響受けてなければいいだけどなぁ・・・・

少女マンガを購入するのは
この作品が初めてでしたけど
面白いものは面白いですよ。

アニメのHPに出ている
『伝えたい。私の気持ち、全部。

・・・届いて欲しい』
という一文。
今こんな状況下ですから、たくさんの想いが
交錯しているでしょうね。
想い、届くと良いなぁ~


ヤレヤレだぜ(28)  コメント(17)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ28

コメント 17

tamanossimo

ちょっと変だけど・・・
マンガって少年と少女に分かれてるのっ!?[__あせあせ]
って、そんなことはどうでもいいよね~~
きっと「想い」は届くと思うわ~~[__るんるん]
by tamanossimo (2011-03-17 01:53) 

hayama55

日本中、世界中の皆さんが応援しています!!
苦しみに負けずに頑張って!!
被災地の皆さんに、届け!この思い!!
by hayama55 (2011-03-17 06:50) 

y2arai

uryyyyyyさんおはようございます。
被災地の子供達は漫画も読めませんしテレビも見られなく可哀想ですよね!
避難生活も長くなりそうなのでとても心配です。
by y2arai (2011-03-17 07:51) 

デルフィニウム

一部の地域に物資が届きにくい状況があるようです。
祈り・思いは届いていると思いますが
物資が早く被災者の手元に充分に届いて欲しいですね。
by デルフィニウム (2011-03-17 10:26) 

millet

『伝えたい。私の気持ち、全部。・・・届いて欲しい』
昨日の、みつを様の言葉同様、ぐっときますね[__ぴかぴか]
世界中の「愛」が被災地の方々に形となって、一刻も早く届きますように。
by millet (2011-03-17 12:05) 

ritton2

こんにちは。趣味が多彩ですね^^ 吾輩は【黄金のラフ】というゴルフ漫画だけはかかさず読んでます!1から30巻まで進行中です^^
by ritton2 (2011-03-17 15:29) 

ayasolo

いつもありがとうございます!

by ayasolo (2011-03-17 18:24) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

まぁ、マンガの分類は
少年・少女・青年に分かれていると思われます。

おいらの想いは、被災者の救援および日本の復興。
その後衆院解散ですわ。
人災を起こした奴ら、殲滅させるべし。
by uryyyyyy (2011-03-17 19:58) 

uryyyyyy

hayama55さん、こんばんは。

思っていること全部仰ってくださいました。

物資とともに日本国民及び海外の方の
救助の心も必ず届くと信じています。
絶対に届け!!
by uryyyyyy (2011-03-17 20:06) 

uryyyyyy

y2araiさん、こんばんは。

今までの日常を突然失う悲しみは
言葉では言い表せないでしょうね。

今後まだ続く、ストレスの日々を
和らげるための何かが出来れば良いなと
心から思います。
by uryyyyyy (2011-03-17 20:57) 

uryyyyyy

デルフィニウムさん、こんばんは。

確かに、物資の輸送が滞っているのは
あるでしょうね。
せめて、一つでも不安の種がない状態で
生活を送れることを願うのみです。
by uryyyyyy (2011-03-17 22:00) 

uryyyyyy

milletさん、こんばんは。

被災地では、まず言葉よりも現物でしょうね。
それは当然理解していますけど
個人個人で出来ることとなると
募金や応援ぐらいになってしまいます。
それでもやれることをやりましょう。

愛が形になって、被災地に届くことを心から望みます。


by uryyyyyy (2011-03-17 22:13) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

九州はもう春ですか?
趣味の一つの野球はどうなることやら・・・・

マンガは大好きですね。
ゴルフマンガと言えば、おいらの中では
プロゴルファー猿です。
旗包み、一度はやってみたいですね。
ゴルフをやったことないのですが・・・・
今のところみんなのGOLF限定です。
by uryyyyyy (2011-03-17 22:34) 

uryyyyyy

ayasoloさん、こんばんは。

こちらこそいつもありがとうございます。

万屋の方々がいれば
おちゃらけながらも良い展開へ
持って行ってくれるので
ありがたい存在なのですけどね。
by uryyyyyy (2011-03-17 22:37) 

nano

思いが一つになって届くと
小さな力も大きくなると信じたいです
by nano (2011-03-17 22:59) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

小さな想いも集まれば
大きなうねりとなっていきますもんね。
日本、いや世界中の想いが
東北地方に形となって集まるよう願います。
本当に届いて欲しいです。
by uryyyyyy (2011-03-17 23:34) 

MATO


いつまでも何かを待ってるだけで未来は変わらんだろjk。今のままの人生に満足してるのか?

ちょっとは行動してみる気、ある?
QOL(Quality of Life)上げたいなら試してみれば
http://sjpkvmw.nippon.charitie.info/sjpkvmw/
by MATO (2011-04-02 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。