SSブログ

早いよ~ [雑談]


まだ、姉の部屋です。
強制消灯ですと~!!!
ブログ・やべっちまだやることあるのに・・・
そんな、あんまりだぁ。

起きて時間があれば
更新しなおします。
出来るか出来ないかは箱次第・・・ですな。


ヤレヤレだぜ(29)  コメント(16)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ29

コメント 16

わた

こそっと起きて枕投げしようと思ったら先生が見回りに来るのです。
(^ー^* )フフ♪
by わた (2011-03-28 01:21) 

tamanossimo

おねえちゃんの言うこと聞いといたほうがいい!!
ぷっ♪
by tamanossimo (2011-03-28 01:41) 

nano

早寝早起で健康に過ごしましょう♪
by nano (2011-03-28 02:20) 

hayama55

頑張ってください!
しかしお姉ちゃんのお部屋で何を頑張るのか...(^^)
うふふふふ(^^)
by hayama55 (2011-03-28 07:52) 

綾小路曽根斗麿

では次の更新楽しみにしてます。
by 綾小路曽根斗麿 (2011-03-28 08:52) 

y2arai

姉には逆らえない弟の弱さ・・・・(涙)
by y2arai (2011-03-28 09:53) 

ふぢた

いや~ん
ここだけ見ると・・・ピンクなビデオのお姉さまものに見えてしまいます~

by ふぢた (2011-03-28 17:41) 

millet

善い子は早寝早起きです[__わーい]
そうかぁ、いくつになってもお姉さまは強いんですね~[__かわいい]
私も弟がいるのでちょっと想像つきますが[__わーい]
by millet (2011-03-28 21:24) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

先生の見周りは絶妙のタイミングですね。
というよりは、いつもそういう状態なので
いつ来ても絶妙なのかな?

しかし、チーズケーキ食べたいです[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2011-03-28 23:08) 

uryyyyyy

tamanossimo、こんばんは。

はい、姉の言うことは絶対です。
怖いですから~[__たらーっ]
(うっ、何か見透かされている!?)
by uryyyyyy (2011-03-28 23:11) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

早寝早起き自体は健康なのですが
その後の箱探しのイライラで
ストレスがたまるのもどうなのでしょう[__あせあせ]

箱、5時直後は多少軽くなりましたけど
出ないのは相変わらずです。
おいらだけ?
by uryyyyyy (2011-03-28 23:15) 

uryyyyyy

hayama55さん、こんばんは。

ありがとうございます[__るんるん]

部屋の片づけ、料理の手伝い
やらされそうになりました[__もうやだ~]
一部、実行しましたよ~[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2011-03-28 23:17) 

uryyyyyy

綾小路曽根斗麿さん、こんばんは。

何とかお楽しみ頂けるものを
アップしたいのですが
それほど、波乱のある日常でもないので
毎度のような感じになるとおもいます[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2011-03-28 23:18) 

uryyyyyy

y2araiさん、こんばんは。

姉・・・・強いです[__もうやだ~]
立ちはだかる壁の上の部分はまーったく見えませんわ[__あせあせ]

明日のサッカー楽しみですね~[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2011-03-28 23:21) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

皆さん、結構マニアですからね[__わーい]
このメンツ集合したら絶対楽しいですよ。
なーんて妄想したりします[__揺れるハート]
by uryyyyyy (2011-03-28 23:24) 

uryyyyyy

milletさん、こんばんは。

普段はモロに夜更かしタイプですから[__あせあせ]

姉の存在、普段は頼もしいですよ。
昔結構悪さをしたので
今は一層頭が上がらないのです[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2011-03-28 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。